10/13のツイートまとめ

uitachibana

音夢鯛
10-13 22:22

ワガママハイスペックの店舗特典はメディオと虎の穴が大正義 http://t.co/BGhXCkYWxi
10-13 21:18

Togetterって トゥギャッターって読むのかw トゥゲザーって読んでたわ
10-13 21:10

最近は よほど 俺の趣味から外れてたり 絵がひどくなければ 攻略候補に入れてるからなぁ
10-13 20:52

主人公が分裂するタイプなら少しは許せるかもだけど
10-13 20:48

やっぱ 女1人+男複数のエロ系は好きになれない
10-13 20:47

マジカル☆ディアーズでだと 作品の塗り自体が のっぺらとしてる気がするし
10-13 20:43

というか メーカーの塗の影響をもろに受けてる感じがしてる
10-13 20:42

最近羽鳥ぴよこさんの絵ってブランドとか文庫の挿絵やらで絵柄が変わりすぎてない? 特にコドモノアソビのCGあたりが立ち絵はいいんだけどCGめちゃくちゃ違和感あるんだけど? http://t.co/6QqvVT4idQ
10-13 20:42

7,8,9と 販売数が少なかったので 来場者も減って 広告経由での購入も激落ちで その後に 激戦区突入とかいう悪い流れ
10-13 20:31

麻呂の患者はガテン系3 は 発売日がほかエロゲと被ってないので 需要があれば対応するかも
10-13 20:27

鬼父afterは気が向いたら買うかも
10-13 20:26

今月の購入予定は エロゲ16本+ ギャルゲー3本
10-13 20:26

通販系も申込済み
10-13 20:15

今月エロゲ すべて予約完了したわ。
10-13 20:15

アンラッキーリバース メディオで予約予定だったけど 閉めきってたし どこで買うかな・・・
10-13 19:49

コドモノアソビ いい加減 体験版出すか 延期告知 はやくしろや
10-13 19:26

こころリスタ!は 延期しなさそうだな
10-13 19:26

溶岩バトルのとことか 摩天楼のとこで どうやっても取れなかった 戦闘結果のとことか対応できんぞ
10-13 19:07

PC版にどこまで引き継がれるかわからんのだよなぁ。
10-13 19:06

カデンツァ Vita版って いろいろ詰め込んでる割に 攻略本とか出なかったので 不明だった隠し要素が 結構あったんやけど
10-13 19:06

Vita版のは 攻略メモという体裁で通したし
10-13 19:02

カデンツァ PC版発売しても 攻略正式にはやりたくないなぁ・・・
10-13 19:02

カデンツァ は12月に延期か・・・ まぁ予想通りだな
10-13 19:01

コドモノアソビ やっぱ土壇場延期するんかねぇ?
10-13 19:00

通販フラゲが出来ないと攻略本数が遅れそうではあるかも
10-13 17:26

メディオ予約のは追加予約のやつだから 延期してたプライマルハーツ2とレトロスペクトは予約済だから問題ないかな
10-13 17:25

メディオにエロゲ予約しに来たら予約予定だったやつの特典付きの予約締め切ってて、オワタ
10-13 17:06

なろう小説で 他視点の話を頻繁にやりたがったり 他視点で最初に自己紹介してくるのいい加減笑えるんだけどw
10-13 15:44

次のボスは 潜水水姫とかいて 開幕魚雷で全員に雷撃打ってきて 装甲抜かなきゃ落とせなくて ギミックこなすと 魚雷の本数が減って 装甲も下がるとか でたりすんのかな
10-13 15:43

艦これ秋イベ 中規模なら E5くらいまでかな?
10-13 15:30

「STEINS;GATE 0」の発売日が11月19日から12月10日へ変更、ってまぁ知ってた
10-13 15:23

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる