10/11のツイートまとめ

uitachibana

秋刀魚漁終わったし 4-3レベリングに戻る予定だけど その前に3-5と出撃系任務の残り消化しておくか #艦これ
10-11 20:35

うちのサンマ漁はこの編成でやってたかな。 #艦これ http://t.co/KElWVClYo6
10-11 20:32

サンマ漁終了。 1-5で2つ、3-3で28個ですた。 1-5はウィークリー消化に3回 3-3は45出撃だったかな。#艦これ http://t.co/swy7wOvAEv
10-11 20:24

秋刀魚漁そろそろ終わりそう #艦これ
10-11 20:07

未だに まさやのへやで検索かけて来てる奴いるのかよw
10-11 20:00

コドモノアソビ 未だに体験版着てないし 延期するかね?
10-11 19:29

カデンツァPC版またギャラリー更新とかw すでに 半分以上載せてないか?
10-11 19:22

ビッチ姉に筆おろししてもらって あれ血が出てるよ・・・ みたいなかんじやってもらいたかったのだけど
10-11 19:10

プライマルハーツ2は 姉で童貞を失うシーンを共通ルートに組み込んだほうがいいのでは?
10-11 18:52

初シンクロ次回くるかな #ARCV
10-11 17:57

あーあ #ARCV
10-11 17:49

Mすぎるwww #ARCV
10-11 17:47

自虐好きのドMかな #ARCV
10-11 17:42

また自虐かよw #ARCV
10-11 17:40

自虐趣味かw #ARCV
10-11 17:40

攻撃誘いすぎ #ARCV
10-11 17:38

外とか 倒された後 そく誘拐されるパターン #ARCV
10-11 17:36

おまいら 遊戯王でてきた #ARCV
10-11 17:34

左肩が みどりのになってたな #g_tekketsu
10-11 17:28

肩が 敵MSのパーツになってる? #g_tekketsu
10-11 17:27

たしかに昭和臭いかもw #g_tekketsu
10-11 17:27

EDはなんか微妙だったな #g_tekketsu
10-11 17:26

オッサン死ぬなぁ #g_tekketsu
10-11 17:21

部隊で攻めるより 特殊工作員使えばいいのにな #g_tekketsu
10-11 17:18

親父www #g_tekketsu
10-11 17:17

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! #g_tekketsu
10-11 17:14

鼻血ふけよw
10-11 17:13

フィードバックきつそうだな
10-11 17:08

第一形態かな
10-11 17:05

バルバトスみてる
10-11 17:05

秋刀魚とりあえず20まで稼いだ。 10超えてからは少し出にくくなったかな #艦これ http://t.co/n8UGYAiNz6
10-11 14:31

引換券の聖騎士タペをちゃんとした生地&B1で受注生産で作るらしい。ちなみに引換券で受け取れたタペは雑誌付録のタペストリーみたいなかんじで組み立て式で生地もナイロン製のゴミだった。 http://t.co/DYdoTQqi2w http://t.co/CZYm8AmMkP
10-11 12:56

とりあえず 秋刀魚10尾まではすんなりいった #艦これ
10-11 12:33

近くで 地域のお祭がやりそうなので 屋台でなんか買ってこようかなぁ
10-11 10:43

恋と選挙とチョコレートPSPは角川、今すぐお兄ちゃんに妹だっていいたいがGNソフト だったんだよな
10-11 10:12

あおかなVitaは どこが移植担当するんだろうか
10-11 10:10

ご注文は誠也の攻略ですか?
10-11 09:53

他の任務消化したのでそろそろかな
10-11 08:57

未だに 秋刀魚漁初めてすらいない
10-11 08:57

「この素晴らしい世界に祝福を! 」 のWEB版読もうと思ったらなかったけど 検索かけたら誰かが魚拓残してたらしいので 使わせていただこうかな http://t.co/dSpISAR3cR
10-11 08:56

吸血鬼のリブラ 明日マスターアップ予定で 体験版は14日予定か
10-11 08:54

地元で祭りがある日だけど 多分中止かなぁ
10-11 08:51

うたわれが3部作ってより 2が2部作で分割作品って話だよね実際。
10-11 08:50

ほっぽちゃん秋刀魚持ってないってw #艦これ http://t.co/fRbnf7GL3q
10-11 03:49

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる