10/09のツイートまとめ

uitachibana

誠也くんちの攻略事情
10-09 19:10

艦これのUI強化 画面移動とか早くなってるように感じるなぁ
10-09 18:24

ケツ穴だけはやめてくれーーーーーーーーー http://t.co/kEmQpkKtyl
10-09 18:03

秋刀魚漁に備えて3-5残しておいたので 明日あたりこなそう
10-09 17:51

秋刀魚漁が 今日明日のトレンドになりそうだな
10-09 17:32

装備スロットの位置も移動ができるようになってるといいんだがな
10-09 17:21

なんか 艦これのUI強化 他ゲー機能から輸入しました みたいなのばっかだなw
10-09 17:17

やっと つかみ操作で 入れ替えできるのか・・・・
10-09 17:05

出かける予定だったけど タイミングを逃したかな。 明日にするか
10-09 16:17

少ししたら出かける予定なのに 気づいたら ツイに貼れるように 動画キャプして投稿サイトに垢登録したりいろいろやってしまったんご
10-09 16:13

ちぃ、動画の投稿のしかたおぼえた。
10-09 16:07

Vineように 動画比率考えてキャプして エンコして Vine垢に登録して 動画アップしてとやってたら 1,2時間かかった
10-09 16:03

あなたのハートにばっきゅーん! なんちゃって♥https://t.co/hsyJc8JgGr
10-09 16:02

動画キャプして 投稿できるように一苦労したぞ
10-09 16:01

あなたのハートにばっきゅーん! なんちゃって♥ http://t.co/wuXJY44U5R
10-09 13:45

1の時より絡みがある分ルート欲しくなるなぁ http://t.co/wJLgTLaPlL
10-09 13:32

プライマルハーツ2のビッチさん ブラコン過ぎやろw
10-09 13:28

ビッチ姉ルートよこせや。 http://t.co/6aRVTbKHTK
10-09 13:25

恋色マリアージュが 魔法少女マジカル★みほのん にwww http://t.co/nL002axI7C
10-09 12:34

バッキューーン♥ http://t.co/rCBbElcXSO
10-09 12:29

実姉にしちゃったから まず攻略できないやろなぁ
10-09 12:23

ビッチktkr http://t.co/U8WrP2E0le
10-09 12:22

なにこいつw http://t.co/c9Tnwspowk
10-09 12:14

ktkrw http://t.co/s8TAvq6Oe6
10-09 12:13

プライマルハーツ2 体験版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-09 11:43

広告貼りだした後 その利益は攻略数に反映して言ってるつもり
10-09 11:42

俺もいつまで 攻略サイト続けれるかわからんからなぁ
10-09 11:41

2,3年前に 新規で着たとこは パクリばっかだったりとか ちゃんとやってるとこでもここ1年くらいで更新途絶してるからなぁ
10-09 11:41

というか ここ1,2新規で来る エロゲ攻略サイト殆どないんだよなぁ
10-09 11:40

うちのサイト 広告貼らなかったら とっくに 規模縮小してたかやめてたと思う。
10-09 11:39

うちのサイトが潰れたら 多分 エロゲ攻略関連は 有志のwiki系に以降しそうな気がする
10-09 11:37

なんだかんだで 2回入れてしまった・・・
10-09 11:36

エロゲ攻略サイトがなんだかんだで 消えてくのは なんだかんだでエロゲの購入費がネックになってると思う。
10-09 11:34

アンラッキーリバース アマゾン特典がB2タペストリーとか めずらしいな ういんどみる アンラッキーリバース 初回限定版【http://t.co/wtloZwPGi6オリジナル特典:ミヤスリサ先生描き下ろしB2タペストリー付き) http://t.co/gDEnNqkVoy
10-09 11:30

ウシミツソフトってとこはなんで 公式サイト さっさと完成させないんだろ?
10-09 11:28

ちんくる★ツインクル フェスティバル! 一応購入候補に入れるけど オトメスイッチみたくセーブ可能数狭まれてるようなら 攻略しないかも
10-09 11:27

厨二姫の帝国 来年の1月29日に発売日変更になったらしい おせーよw
10-09 11:27

自力で確保した2つ以外は課金秘薬に頼ったけど やっと交換できたので 高圧ガスローリーちゃんにしてきた。 #俺タワー http://t.co/DcqgUN7LIH
10-09 02:04

期間限定無料らしい。一度購入してしまえばプレイは後からでもいいのよ。   Vermilion -BIND OF BLOOD- - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18 http://t.co/Urg6BOHE9Q
10-09 01:43

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる