10/08のツイートまとめ

uitachibana

天ノ空レトロスペクト、エロ漫画家さんと貧乏姉妹、恋×シンアイ彼女、私が好きなら「好き」って言って! はマスターアップ済みなんだっけ
10-08 20:34

アンラッキーリバース はもうすぐマスターアップ報告できるかもみたいなことかいてたな
10-08 20:31

吸血姫のリブラ も体験版まだなんだよな なんかそろそろ出すみたいな噂も聞いたけど どうなるやら
10-08 20:30

PRIMAL×HEARTS2 はそろそろ体験版出すらしいけど ついでに延期してくる可能性もあるのか
10-08 20:30

コドモノアソビ がなんか延期しそうな予感がする
10-08 20:28

今月エロゲ もしかして あまり延期しないのかしら
10-08 20:24

EXの貢献度は200っぽいな。 #俺タワー
10-08 19:35

こころリスタ! 初回製造特典に デジタルコンテンツディスク入れるくらいなら Win10対応こころナビつければいいのに・・・
10-08 19:32

まさかの実装 https://t.co/ntijGeggmX #俺タワー
10-08 18:37

修正前に 1日中回して出なかった人 (´・ω・)カワイソス #俺タワー http://t.co/zyceawt3Lo
10-08 18:31

最初からやっとけよ #俺タワー http://t.co/hkQlfKZieC
10-08 18:30

通常依頼のほうで秘薬壱のバラマキが結構あるけど これが デイリーで続くのか ハロウィン期間だけなのか どうなるやら・・・ #俺タワー
10-08 18:25

宝珠探知の秘薬・壱 もしかしてデイリー依頼入? #俺タワー http://t.co/CKI6zisdOR
10-08 18:23

艦これ改の前に WEB版のアンドロ版出そうな気がするけど アンドロ版も延期して合わせてくる可能性
10-08 18:20

艦これ改 とかもう完全に出す気ないやろ・・・
10-08 18:18

超万能建材とかワラタw こんなの実装するなら 超上級基礎工法だせよ #俺タワー http://t.co/qN2oroSWT1
10-08 18:14

秘薬のバラ巻きとか 最初からやってればなぁ・・・ #俺タワー
10-08 18:12

宝珠探知の秘薬 任務でバラマキかよw #俺タワー
10-08 18:11

ダブルオフセットリングスパナちゃん。 逆境参とか(´・ω・`)ガッカリ… #俺タワー http://t.co/9Ncyx3Fmjs
10-08 18:08

艦これ改また延期とか糞ワラタw
10-08 18:06

明日あたり エロゲ予約しに行くかなぁ
10-08 16:50

キンドルでシリーズモノのラノベ買おうとしたら 1巻が一番高くて 糞ワラタ 2巻3巻と2倍くらい違ってた
10-08 16:40

ラノベ「この素晴らしい世界に祝福を」をアニメ化と三嶋くろねさんのイラストに惹かれて最新刊までとりあえず読み終えたけど 結構面白かったわ。 気に入ったキャラはめぐみんかな。 http://t.co/WDtviVEKeT
10-08 15:52

1年ぶりに追加された交換品がテレカでしかも微妙なのでいらなすぎるんだよな。 以前のは確保済みだしなぁ http://t.co/JDsXLyG8Vm
10-08 15:41

PRIMAL×HEARTS2 体験版 近日予定か・・・
10-08 15:36

まさかの 秋イベ前に 秋刀魚漁で周回させるとか鬼畜
10-08 15:31

げっちゅのポイント交換品に いつまにかテレカ追加されてたみたいだけど 需要があまりなさそうやなぁ http://t.co/D9yHf7HsjL
10-08 15:30

最近 特定のこと以外 無気力すぎていかんなぁ
10-08 15:24

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる