10/05のツイートまとめ

uitachibana

通常秘宝ですら多いのに 専用秘宝まで要求されるのはめんどくさいな #俺タワー http://t.co/Lb9oUjzp3j
10-05 22:59

ナデレボ!とかいう新作エロゲなんかデジャブを感じると思ったら まどソフト作品に近い雰囲気を感じる http://t.co/X2ofdOGTC4
10-05 22:51

麻呂の患者はガテン系3 とかいうの HPの広告経由であと数人が予約してくれたら 攻略作成してもいいかな
10-05 22:24

1枚追加じゃなくて 表ように修正されたのが混じってたかも
10-05 22:15

ChuSingura46+1 Vita版の追加CG一覧。 ベロチューはCERO:Dでも結構やばそうな気がする http://t.co/hbAqH6GOe3
10-05 22:14

やっとかよw  約2年半ぶり! 『よつばと!』13巻発売決定! | ダ・ヴィンチニュース - http://t.co/eoUB4iXXKH
10-05 22:10

サクラノ詩 は マスターROMの焼きミスとか その辺で延期してくれたら 最後までネタになるんだけどなぁ
10-05 21:53

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 見てみたけど 泥臭くていい感じしてるな
10-05 21:40

なんか届いた http://t.co/MLynBYeQmv
10-05 21:11

ボスドロップ条件公開してくれても あんまり意味ないんだよなぁ #俺タワー
10-05 20:53

移植ギャルゲーで PCの版から選択肢変わってないし 俺も検証何回もしてるから 俺側の間違いはありえない
10-05 20:49

まぁ普通に考えて 最後の選択肢 2回とも同じ選択肢選んでるんやろうな
10-05 20:48

なんかWEB拍手のほうにとあるゲームの攻略で攻略難易度が一番低いキャラルートの最後の選択肢でEND分岐するやつが片方しかいけないとか書き込みがあった。分岐要素が最後の選択肢だけなのでどう考えても間違えるはずがないんだけどなぁ・・・
10-05 20:47

第六駆逐隊 のキューポッシュ 揃えたい欲があるけどどうすっかなぁ http://t.co/iwceMrEGnJ
10-05 09:11

つり乙Vita特典よさそうなのはアニメイトといまじんだけど布ポスターか・・・・ http://t.co/yYd81D96IA http://t.co/SFstl0kdk3
10-05 09:01

なんにせよ 来月19日にちゃんと出てくれると 他ゲーと被らなくてかなり助かるのだが 1,2週間延期みたいな カオチャみたいなことはしないでほしいな
10-05 08:57

STEINS;GATE 0 はほんとに来月にでるんかねぇ? なんにせも出たら出たら メール回収が主な攻略になりそうではあるが
10-05 08:56

そろそろ 今月エロゲの予約進めてかないと
10-05 08:38

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる