10/02のツイートまとめ

uitachibana

個人的に秋アニメは見るやつがあまりなさそうな予感
10-02 23:25

げっちゅ限定なんか  「僕と恋するポンコツアクマ。 綾崎優 抱き枕カバー【http://t.co/kNCMZrudQ0限定商品】」(げっちゅ屋)(18禁) [グッズ] http://t.co/rW6M2oJOWG #getchu
10-02 23:00

PS3のマブラヴとオルタ 中古のやつ注文したわw Vita版の発売日決まる頃には完成させて Vita版に流用する
10-02 22:45

マブラヴって PC版⇒全年齢PC版⇒XBOX360⇒Win7対応版⇒PS3⇒Vita という流れかな。
10-02 22:40

マブラヴVitaの発売日が決まったら 対応する準備しないとな
10-02 22:32

天ノ空レトロスペクト(あまのそられとろすぺくと)を ”てんくうのれとろすぺくと”と読んでたやつwwww_ わ た し で す _ / ̄\― |^o^| ― \_/ ̄  ̄
10-02 22:30

天ノ空レトロスペクト マスターアップしたのね
10-02 22:19

相変わらずすごいなw 【画像】今月のToLOVEるダークネスでまた矢吹神の神業が炸裂するwww発想力すごすぎだろwwww【60話】 |  http://t.co/kRj1OcehCT
10-02 19:30

最近WEB閲覧にばっか使ってたので辛いんご
10-02 10:49

Winタブの充電部品の死亡につき修理行へ・・・・
10-02 10:47

大半のエロゲって 恋愛することを強いられている気がする
10-02 01:42

土日ステージで落ちやすくなるとは到底思えないんだよなぁ。 探索の秘薬壱弐をたまに落ちるようにして 重複有りにして 秘薬5人に1個ずつ使えるとかだと よかっただろうに #俺タワー
10-02 01:37

こいなかloversの応援バナーキャンペーンに当選したらしい。 前作も当選したし 案外緩かったりするの? #俺タワー
10-02 01:31

金曜日の上級クエやってみたけど 道中の雑魚ですらHPが7kくらいあるので硬すぎるw ボスも結構当ててくるし そのくせ宝珠も落ちないしドロップはコーヒー2個とかだもんな ユーザー舐めすぎてるなぁ #俺タワー
10-02 00:56

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる