10/01のツイートまとめ

uitachibana

前 スキルが間違ってて修正したことなかったっけ? #俺タワー
10-01 21:02

同じスキルのレベ違いが2つか・・・ ガチで狙ってきてるのか 実は間違えてるのかどっちだろう #俺タワー http://t.co/cocGr4NTcX
10-01 21:01

おっぱいストリッパー #俺タワー http://t.co/YqGF6Q7vI4
10-01 20:59

これ 10個で神1確定じゃなくて 5個で神率3倍キャンペーンだったら迷わず 破鉄の神狙いで回すんだけどなぁ・・・ #俺タワー http://t.co/XBZcFI9Mar
10-01 20:39

曜日限定MAPは 秘薬とか落ちるのか #俺タワー
10-01 20:23

宝珠ほしけりゃ じゃぶれってことか #俺タワー http://t.co/V2Av2CMVK1
10-01 20:18

今度は 宝珠でじゃぶらされるのかww #俺タワー
10-01 20:17

宝珠www #俺タワー http://t.co/UFPP4becwT
10-01 20:17

新しい秘宝んごwww #俺タワー http://t.co/1j9EObznBL
10-01 20:16

80時間遠征出してきたわ。 3日と8時間後か・・・ なげぇよな
10-01 20:09

今年攻略作成したエロゲは100本越えてて それとは別に ギャルゲ-の攻略は20本こなしてる
10-01 18:47

SLG系とはまさにそんなかんじ
10-01 18:37

めんどいシステムのせいで 曖昧になりそうな攻略記事ほど 作りたくないものはないでつ
10-01 18:37

螺旋遡行のディストピア みたいな作品に またモブキャラで参戦したいのう http://t.co/eyfyAIMaqD
10-01 18:29

だいたい とかいうとこで移植するのもう止めてもらいたいなぁ。 でもこんにゃくとキスアトが他のとこになった影響からすると 別系統のでまた移植してきそうだな
10-01 18:20

戯画系のVita移植して「だいだい」は最初は環境設定無しの糞システムで移植続けて 途中から申し訳程度に環境設定追加してきただけやからなぁ http://t.co/kUZ7gUGTQQ
10-01 18:18

通りでPS2のとシステム別物だったわけだ。 その悪評を経て こんにゃくVitaは 加賀クリエイトに帰り咲いたわけか
10-01 18:10

パルフェVitaも 公式だと表記見当たらないけど だいたいとかいう糞移植元なのか・・・
10-01 18:09

恋愛リベンジも コピーライトにだいたい ついてるから 糞システム確定か
10-01 18:05

こんにゃくVitaは 加賀クリエイトが移植元になりそうだから TGLシステムにはならなさそうだな
10-01 18:03

TGLのVita移植のやつって 殆どの機能は 複数ボタンの組み合わせで操作しろみたいなかんじで 設定できる項目もなんか手抜きっぽいかんじなんだよな http://t.co/10J4N4hLms
10-01 18:00

実現されるのはいいけど 逆移植もしてくれないかね? https://t.co/nFlJ2iIPq0
10-01 17:55

TGLのVita移植はシステムが気に食わないんだよなぁ。 ハーヴェストオーバーレイVita版のシステムだけ 他のTGL移植のと完全に別物だったんだけど なんでなんだ?
10-01 17:48

パルフェ、この青空に約束を― のVita移植が来たので 来年は下地のある さかあがりハリケーンのVita移植はきそうだな
10-01 17:47

しっかし 今年は 9~12月と CS移植系連続でくるとは思いもしなかったな
10-01 17:45

いまのとこ PS4のギャルゲー移植あんまりきてないけど PS4本体の値下げくるからそろそろ購入して 対応できるようにせねば
10-01 17:43

はつゆきさくら も カルマルカも CS移植がこなかったのがなんか驚きやな。 キサラギGOLD☆STARのみ移植された理由がわからん
10-01 17:40

「フォーチュンアテリアル -赤い約束-」「FORTUNE ARTERIAL 伊織の野望」がアニメ爆死の影響で発売中止になったのを思い出すせ・・・ といっても ころげてはアニメすらやってないというのに・・・
10-01 17:36

PULLTPは怒ってもいいと思う
10-01 17:34

ころげてがアニメ化するから それに合わせるとか そういうわけでもないしな
10-01 17:34

PCの版は評判よかったのに なんで Vitaはなんで制作途中で止まってんだよってかんじ
10-01 17:34

このまま発売中止が濃厚なんだけど
10-01 17:33

しっかし なんえ ころげてCSは 延期で発売日未定になってしまったんやろ?
10-01 17:33

ころげてCSはもう 延期1周年か・・・ 早く仕事しろ 5pb http://t.co/IPInFMiLtL
10-01 17:32

相州戦神館學園 万仙陣のほうが移植こなかったのはなんか驚き。 八命陣の方は半年で移植したのにな
10-01 17:31

ramatic createには期待してます
10-01 17:28

紅セカあたりは 低価格でVita移植してもいいと思う。 エロは少なめだからわりとすんなりやってきそう
10-01 17:27

乙女理論とその周辺 あたりは 来年の5,6月くらいにVita移植しそうな気がする。
10-01 17:26

来年きそうな移植ギャルゲーはなにかなぁ
10-01 17:26

MeltyMoment Vita版 2015年12月17日予定らしい。 らっこさんが引退してるからパッケの描きおろしにはらっこさんのキャラは使えなかった模様。 http://t.co/6Jo4nzx7sM http://t.co/PEK9R5joQa
10-01 17:25

あんまし気力がないけども
10-01 17:19

こいなか 関連の攻略リクがここ最近何箇所かきてるので FDの時に最新パッチきてるし今更ながら対応しますかな
10-01 17:17

冴えカノVita は 地獄のゆーちゃん堀で 開封する機会を失ったので未だに未開封状態
10-01 17:15

Vitaのギャルゲーの攻略はできるかぎりは手を出す信念なので マブラヴVitaでるなら 対応せざる負えない
10-01 17:13

すでに49万ドルかよw    エロゲ会社「マブラヴ作る金が足りへん・・・海外に募ったろ!」→結果wwwwwwww |  http://t.co/7Hf1NcV5ar
10-01 17:12

うたわれ2って未完成品なのか?
10-01 15:42

フラッシュとかブラウザのせいかと思ってたけど PC時計のせいかも
10-01 06:11

艦これ なんか今日だけで10回以上通信エラー出てるわ
10-01 06:10

リクエスト関連は 発売前に言われなきゃまず対応できないと思う
10-01 00:20

買ってないゲームの攻略が作れるわけがない
10-01 00:20

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる