09/28のツイートまとめ

uitachibana

やっと 艦これログインできたわ
09-28 23:58

ハルウソが 11月に延期してたのしらんかったわw
09-28 23:54

凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> ってアクティベーション認証予定なのか まだ続けるのか・・・
09-28 23:51

紅セカの CranCrownn夏グッズ(バッグ、キャリングケース、デッキケース)の発送メールが着てたわ
09-28 21:07

ログイン鯖だけやないのか
09-28 20:59

あれ DMM自体繋がらなくなってる?
09-28 20:59

天ノ空レトロスペクトのこと ずっと 天空ノレトロスペクト(てんくうのれとろすぺくと)だと思ってたわwww
09-28 20:53

来月エロゲで体験版出てないのは”コドモノアソビ、プライマルハーツ2、ロイヤルガーデン、吸血姫のリブラ”あたりだし延期するとしたこのあたりかね?。まぁ体験版出ても安心できないけどさw はにつまHsはFDだから体験版出すかは微妙として 厨二姫の帝国は問題外だし
09-28 20:50

このCG何度見ても違和感バリバリ http://t.co/X7VFVDNAQZ
09-28 20:36

コドモノアソビ はシステムの説明がないので どんな糞システム積んでくるか不安だ
09-28 20:36

参考になるのう 【艦これ】試製甲板カタパルト入手するまでの任務手順!提督さんがわかりやすくまとめてくれたよ! - 艦これまとめ魂 http://t.co/CYMWKOrs4B
09-28 20:26

つかこのまま 公式サイトがディザー状態のままで 発売したら それはそれですごいけど まずありえないやろ
09-28 20:18

厨二姫の帝国 はどうせ延期するんだから さっさと延期告知だせや
09-28 20:18

エロゲが好きなら「好き」って言って!
09-28 20:14

猫と ログイン鯖落ちのダブルコンボ食らった
09-28 20:11

DMM鯖死す
09-28 20:06

口内炎は 治り始める直前が一番痛いよね
09-28 18:04

先週あたりに 微風邪による喉の痛みと 口内炎と 突き指の トリプルコンボに患ってたけど やっと指以外は完治しそう
09-28 18:03

ちなみに こんな感じに報告メールが来る。 http://t.co/SvSVhBUZeU
09-28 02:42

自分が アダルト関連の商品を出品するときは 同じアダルト商品を一般カテゴリーで出品してるやつは すべて規約違反として申告するようにしてる。
09-28 02:32

つかその出品者 一般カテゴリーにアダルト商品を出品してたから これも規約違反だったな
09-28 02:10

ヤフオクで梱包手数料取ることは違反行為になったんだけど未だに筒代と称して梱包手数料取ってるヤツがいたので出品してる規約違反のやつ片っ端から違反申告しておいた所、 先ほどヤフオク側から「調査の結果すべて規約違反として削除しました」と報告メールがまとめてきて飯がうまい
09-28 02:10

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる