09/27のツイートまとめ

uitachibana

カデンツァVitaは 結局達成条件がわからなかった戦闘結果のやつがいくつかあって 攻略本とか出たわけでもないから 開示されてないんだよなぁ。 トロフィーコンプには影響なかったけどさ・・・
09-27 02:12

ハナヒメ*アブソリュート!の発売はいつになるんやろうな? 来年の春くらいには来て欲しいけど
09-27 02:11

吸血鬼ものといえば なんだかんだで ドラクリウスが好きだったかな
09-27 02:09

資源は程度回復したし EO海域も消化済みなので 夏イベ駆逐のレベリングの為に4-3に篭ってる。 つか駆逐5人は手間かかるよな。 とりあえず5人とも60にしておこう #艦これ
09-27 02:03

4-3で 初戦南で連続事故るのほんと辛いよな フラタ死ね^^ #艦これ
09-27 01:57

カデンツァPC版の体験版まだ出来てないのか・・・ PCへの移植とはいえ下地があるのにここまで手間がかかるものなのかねぇ?
09-27 01:55

今年のfripSideの新曲って Luminize( バディファイト ハンドレッド)OP、precious time(花咲ワークスプリング! ED)、absolute wish(ハナヒメ*アブソリュート!OP)くらいか… なんか物足りねーな
09-27 01:40

マッピーがなかったら 攻略はかなり手頃になるんですけどね
09-27 01:25

今からゲムに手を出そうって人は攻略記事みてから考えよう  誠也の部屋【Rewrite PS3版 攻略】 http://t.co/vD3mvCxp9C
09-27 01:24

殴られるけど 好きになるとか Mじゃないのでわかりませんわ
09-27 00:55

ワーキングは 今期のやつ途中でみるのやめちゃったわ。 俺 暴力系ヒロイン嫌いなので
09-27 00:54

古色迷宮輪舞曲のアニメとかやってくれるなら みたいな。 後半で怒涛の伏線回収してくれてもいいのよ
09-27 00:48

※ 回収系は回収した後にクイックセーブ等を行いシステムデータの保存をさせておかないとシステムに反映されないので注意 という注意書きを入れる羽目になったからのう
09-27 00:43

まじ RewritePSP版だけは許さない
09-27 00:42

Rewrite のマッピントリガーはかなり苦痛だったな。 特に 最初の移植のPSP版は マップ回収系した後に システムセーブしないと 回収したことが反映されないとかいうトラップがあった
09-27 00:41

Rewrite 全機種(PC,PSP,Vita,PS3)でフルコンプしたの俺くらいだろ
09-27 00:37

Rewrite は攻略作成の検証で 何周させれたのか・・・
09-27 00:34

ルチアルートはやらなくていいかも
09-27 00:33

テラ編はなんだかんだで好きかな
09-27 00:31

リライトアニメは 人を選びそうだなぁ
09-27 00:31

Rewriteアニメ化とかマジかよw
09-27 00:30

コドモノアソビのななろば華の絵は劣化karory感が際立ってる感じがしてる
09-27 00:29

発売2週間前くらいに延期告知だすより 1,2ヶ月前に早めに告知出してほしいわ
09-27 00:05

さーて 10月エロゲは何本延期しますかね?
09-27 00:03

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる