09/15のツイートまとめ

uitachibana

今回の件で鯖移転も考えるべきか検討中
09-15 23:25

まだDoSアタック続いてるのかよ・・・ http://t.co/UzGRMYGBsd
09-15 23:21

コドモノアソビ は特典ラフみても いろいろ違和感感じてしまう
09-15 15:28

レンタル鯖の通信障害やっと収まったのかね・・・ 全体で見ると3,4日は続いてたらしいので 明日何もなければ 旧鯖動かすの止めれるかな
09-15 15:07

まさかの艦これネタ http://t.co/24cR6wAsbD
09-15 15:04

ちまちまやってた ランス03 やっとクリアしましたわ
09-15 15:03

武闘大会調整用なのか 武闘相手の装備が 金の指輪EX3ばっかで笑える #俺タワー
09-15 07:11

こいつでまた 繋がらなくなってたらしい http://t.co/nw9Pk2vvxC
09-15 06:52

サイトのほう 一時的につながってたけど またダメになってるやんw しばらく 繋がったりつながらなかったりするのかも
09-15 00:31

とりあえず サイトのほう ちゃんとアクセスできるようになったらしい
09-15 00:14

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる