09/14のツイートまとめ

uitachibana

早く直してくだしあ http://t.co/zWBrHCHchO http://t.co/bRjVX3iNcv
09-14 18:17

まさか 初期の鯖 を使うことになろうとは
09-14 18:10

現在サイトのサーバーがDoS障害による通信トラブルて繋がらないので一時的に代替として 旧サイトの鯖を復活させています。 攻略のみは閲覧できるようにしたので サーバーが復活するまではこちらで閲覧してください。 誠也の部屋(旧鯖) http://t.co/XaGuNvzZXi
09-14 18:09

やっとサポートに電話つながったけど やっぱり サーバー障害による通信トラブル発生中みたいですやん。
09-14 17:57

また似たようなこと起きるなら 予備のサイトも用意すべきなのだろうか
09-14 17:40

いつ復旧するかわかんねーw
09-14 17:39

サポートに電話してるけど つながらないw
09-14 17:36

なんで サイトにつながらないか分かってしまった レンタルサーバーがDoSアタックを昨日から受けてて接続障害が続いてるっぽい
09-14 17:36

なんか 自分のサイトの鯖が死んでて草。 どうなんてんだよ さくらインターネットwww
09-14 17:07

なんだかんだで 攻略も兼ねて 移植ギャルゲーはそれなりに手を出してるのです
09-14 16:58

ましろ色PSPの移植元って 今 腐女子向け系のとこメインで動いてるかんじかな。 ましろ色PSPのVita移植の権利を加賀クリエイトあたりにでも譲って移植してもらいたいところですわ
09-14 16:46

正直な話 ましろ色シンフォニーPSP版を Vita移植してほしいな http://t.co/CD3IV5J2eY
09-14 16:39

MeltyMoment Vita版・・・ 追加CGとかどうせ代打やろ。 そもそも らっこさん引退してるし・・・ http://t.co/oLxqiYXDD4
09-14 16:34

竜翼のメロディア がVita移植するのは以外だったけど うそつき王子じゃなくてよかったと安堵したものよ
09-14 16:00

つり乙Vita は つり乙のエイプリルフール企画のやつも収録するらしいね。
09-14 15:56

つり乙がVita移植するし 来年は乙女理論もVita移植するんやろうな。
09-14 15:56

果つることなき未来ヨリ は来年あたりに速攻でプロトタイプから Vita移植しそうだな
09-14 15:50

今月は2回も エロゲの深夜販売に行かないといけないとは
09-14 15:34

うまる知ったの アニメ放送後で ねんどろいど うまる はアニメ放送前に予約閉めきってて買えなかったから辛い
09-14 15:34

ワールド・ティーチャー 文庫版の挿絵はいい感じっぽいのう http://t.co/F4rAMfd7cB
09-14 13:23

女主人公の小説はあまり読まないので なろう系で読んでるの女主人公系は 「本好きの下剋上」「謙虚、堅実をモットーに生きております!」くらいかねぇ
09-14 13:22

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる