09/11のツイートまとめ

uitachibana

浴衣の長良の建造 #艦これ http://t.co/D8xPl301Dr
09-11 23:30

今月の5-5は8出撃で終了。編成はいつものだけど 艦載機の熟練度でいろいろ余裕が出たのがいいね。 熟練度のおかげかヲ級フラ改は大鳳が沈めてくれました。大和型が一度も小破すらしなかったので資源が少なめで住んだぜ… #艦これ http://t.co/16HpIy6r4w
09-11 23:29

エロマンガ先生 とかいう 電撃とかアキバブログがやけに推してるやつ 面白いのかね? 今のとこ未読だけど 最終的に俺妹の最終回見たく萎えるなら 手を出しづらい
09-11 21:45

限定版は クロススエードポスターか http://t.co/wH6uLvpZc8
09-11 21:20

見上げてごらん、エロゲの星を
09-11 21:19

『プライミニスター ミニファンディスク"千里&萱野 Ver."』発売日が11月27日か・・・ 限定版は 抱き枕カバーとかつくのかい?
09-11 21:18

逮捕 不可避 #俺タワー http://t.co/muB3ctmHKP
09-11 21:17

ざわわ... ざわわ... ざわわ... ざわわ... http://t.co/iMM4MLuuMo
09-11 21:16

スク水系とかは わりと絞ったエロゲが定期に出るけど ブルマ系特化はここ数年見かけないよな
09-11 03:59

そいや 今年は よさ気の ブルマHのあるエロゲあったんやろうか
09-11 03:53

最近 エロゲの体験版のチェックがおざなりになってたけど 来月は本数が多くなるからちゃんとチェックしないと 発売直後の更新作業に影響でそうだなぁ
09-11 03:51

エロゲが好きなら「好き」って言って!
09-11 03:38

ここから夏のイノセンス! 体験版出たのか。 しっかし 歴代作品と比べると話題的には盛り上がらなさそうだな
09-11 03:38

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる