09/10のツイートまとめ

uitachibana

テックジャイアンも BUGBUGも メガストアも 表紙は固定絵師だけど エロケの描きおろし表紙やってた 電撃姫に続きPUSH!も消えるなら 固定絵師やめて 描きおろし採用してくるとこ増えるかね?
09-10 22:00

PUSHはなんとかならないのかね
09-10 21:54

ポプリクラブは生き残るのか・・・
09-10 21:53

RT> たしかに 表紙で描きおろしアッたのは 電撃姫とPUSH だったから 今後は見かけなくなるな
09-10 21:53

ポプリクラブ精鋭のエロ漫画の人は他に散ってしまうのかね
09-10 21:49

ポプリクラブが消えるのも地味に痛いなぁ。 俺のポプリ表紙のトモセテレカのコレクションも打ち止めかな
09-10 21:49

去年 電撃姫が死んで 今年は PUSU!か…… 来年あたりは どのエロゲ雑誌が消えるのやら・・・
09-10 21:46

残ってるのは テックジャイアンと BUGBUG メガストア あたりだっけ?
09-10 21:45

エロゲ雑誌また消えるのか・・・
09-10 21:39

ポプリもPUSHも\(^o^)/オワタ  栗田出版販売破綻の影響で「COMICポプリクラブ」「PUSH!!」が消滅決定 http://t.co/ZMLqDvLVwn
09-10 21:39

今回浴衣のドロップ絵が楽に撮れるのは 朧と名取かな。長良はそれなりに楽そうで 浜風と浦風は結構きつくて   大淀は最難関だろうな #艦これ
09-10 19:42

朧 浴衣ドロップ  #艦これ http://t.co/6pD849dvyh
09-10 19:40

まさかの自虐ボスか #俺タワー http://t.co/SuiYsrHJ20
09-10 18:57

E6とはいったい何だったのかw 龍の巣のが完全にいいじゃないか #俺タワー http://t.co/Fiqu2ckJya
09-10 18:16

次新 建姫が来たら 所持枠増やすか 誰かリストラかなあ #俺タワー
09-10 18:13

半田ごて(稀少種)ktkr #俺タワー http://t.co/lPSkdOB8K9
09-10 18:11

のこぎりと曲尺の2進化完了。 曲尺大金は舞踏で猛威を振るいそうだなぁ #俺タワー http://t.co/wcC9sjPRVj
09-10 18:09

ほんと メンテ明けは重いのう ログインした瞬間落ちること2,3回、 ログイン後別画面移動中にも落ちる #俺タワー
09-10 18:04

まさか ピッケルが2位とはなぁ #俺タワー
09-10 17:27

やっぱ ウォーターポンププライヤー 人気やなぁ #俺タワー
09-10 17:26

デスクPCでの スピードに慣れると winタブには戻れないな・・・ つか まともな環境だとこんなに快適とわ
09-10 09:03

Winタブのタッチ操作は選択時にはよかったんだけど 技の付け替えとかは スクロールでキャラ変更できるマウス操作のが断然良かった
09-10 09:02

まともな環境は普通に早かったわ
09-10 09:01

メモリ2Gの Winタブで ランスクエストやってたけど ゾンビまみれの街がすこぶる重くて リーザス地下水道でも重くなったので プレイ環境を移したら 速度が全然違うな。
09-10 09:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる