09/04のツイートまとめ

uitachibana

あんまり 1つの月にエロゲ発売集中させるのはよくないと思うわ。 売上とかにも影響するだろうしね。 まぁ大体が延期してくるとこのせいなんだろうけど 発売日守ってるとこは販売戦略が大変だよな
09-04 23:49

しっかし シルバーウィーク避けて 延期してくとか マーケティングの努力足りないんじゃない? それともCSゲーから逃げたのか?
09-04 23:46

9月エロゲは何本か延期したので余裕ができてしまった。
09-04 23:45

IS ラブアンドパージ セシリアの残りCG1枚は別ルート回収に賭けて 鈴ルートの作成に入ったけどすんなり終わったわ。 次は待望のシャル⇒ラウラの順やで
09-04 22:41

E6周回編成組んだので とりあえず貢献度 63万まで稼いだ。 #俺タワー http://t.co/sTeBagKi26
09-04 20:15

お仕置きイベントの為におっぱい触ってコミュニケーションのBAD狙うやつw 攻略にも指定んごw http://t.co/ISyKPkVyOm
09-04 19:49

シャルの魔女コス可愛かった http://t.co/LitQKFN2dj
09-04 19:48

セシリアのCGの6枚目が TRUECGの横で 次がコミュニケーションCGで別枠に入るから やっぱ別ルートにあるんかなぁ ややっこしいわ。 1枚目はBPが80以上ないと発生しないとかいう調整の邪魔してくれるし
09-04 19:45

ノーマルENDの分岐狙う為に BP低めにしてると 発生しないCGとかもあって地味にめんどくさいんじゃ・・・
09-04 19:44

IS2 ラブアンドパージ の攻略進行 箒を終わらせて セシリアに入ったものの CG1枚埋まらなくて 参ったわ。 他ルートにあったりするんかなぁ
09-04 19:43

なんか 今日は 便乗延期告知が多いなw
09-04 19:27

エロゲ業界の納期が軽視されてる率は異常
09-04 19:26

マジカル☆ディアーズ が延期を決意するも10月を避けたあたり少しは考えてたりするのかね? といっても11月も激戦区だけど
09-04 19:20

1回目の延期直前に スクリプター急募した挙句 2ヶ月延期するも結局間に合わず 2回目の延期するとかコントかよw お盆休みはいかがでしたか?
09-04 19:18

サクラノ詩もまた延期かw まぁ予定通りだな。 しっかしこの代表は散々作ってますアピールしてこの始末か http://t.co/P4P8VWoXoM http://t.co/BCp2K5QNmF
09-04 19:12

延期告知が 新発売日のとこ書き換えだけで汚いw しかも更新日は書き換え忘れるとかいう手抜きさ http://t.co/uKxfQ1xIWd
09-04 14:30

マジカル☆ディアーズ やっぱ延期したのかw やる気ねぇな
09-04 14:27

マジカル☆ディアーズ 未だに体験版出てないとかまた延期するんじゃ・・・
09-04 03:06

IS2ラブアンドパージ BPの調整めんどくさいんじゃ・・・ つか コミュニケーションモード4回目はBP上がらないとか やり直しじゃん
09-04 00:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる