09/03のツイートまとめ

uitachibana

あきつ丸5隻目が出てしもうた #艦これ
09-03 23:55

今日はまるゆの代わりに あきつ丸4隻目が出たか #艦これ
09-03 22:54

真紅の抱き枕カバーと ビックタオル買いますかね
09-03 22:44

抱き枕カバー二階堂真紅ハッピーウエディングver もう通販始まってたのか。 危うく忘れそうだったぜ http://t.co/MYqGNFAgmG
09-03 22:43

小樽 ANIME PARTY 2015 行きたいけど 遠すぎて無理ぽ・・・
09-03 22:41

E6 10200/7200/10200 で タッカー 出たわ。 #俺タワー http://t.co/KGFMrSBQuL
09-03 22:39

IS2ラブアンドパージ コミュニケーションモードを4回成功させるだけで BPが76%行くのでTRUE条件の80%以上なんて超余裕で維持できるのでほとんどの選択肢で稼げるBPが無駄になるな。というかノーマル分岐もできるように上昇も下降もしない選択肢ばっか選ぶことになりそう
09-03 22:10

ブレイブハートポイントが 表記だと100%だけど 実際は100以上になってしまうから困る
09-03 21:25

IS<インフィニット・ストラトス>2 ラブアンドパージ これ効率よくすすめると ノーマルEND目指すほうがめんどくさいんじゃ・・・
09-03 21:13

ADVゲームでセーブ可能数絞る奴はなんなの? 無駄に選択肢とかで凝ったあげくセーブ個数まで絞るやつは糞
09-03 20:28

ぬりカベうぜぇw #俺タワー http://t.co/tOdiY6rPr3
09-03 18:52

ランス03とスパロボBXが進まない・・
09-03 16:10

とりあえず ラブアンドパージの攻略頑張ってみるかなぁ
09-03 16:10

5pbはいい加減 ころげてCSをどうにかしろや
09-03 16:04

やるか http://t.co/cppi2A6rVt
09-03 16:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる