08/26のツイートまとめ

uitachibana

大鯨のドロ率 0.65%を無駄に引き当てるとか #艦これ
08-26 12:41

捕鯨がしたいわけじゃないのだがなぁ… #艦これ http://t.co/4UMTuTQtA2
08-26 12:40

ぎゃああああああああ E5G大鯨2人目・・・ ゆーちゃんくれよ・・・・ #艦これ
08-26 12:21

9月エロゲで 店舗で買う予定のはそろそろ決めておかないとなぁ
08-26 12:19

そいや 今月買うエロゲ トラベリングスター以外は 6.9kのミドル系3本と3kロープラ2本とかいう
08-26 11:23

E5Gマス堀り 100週したけど まるゆ1隻もでなかったぞ・・・ あきつ丸1大鯨1はっちゃん3 とかかな #艦これ
08-26 11:03

艦これのゆーちゃん堀と 買ったけど未プレイのスパロボBX 明日届く ひまわりVitaとか 消化しないとなぁ
08-26 11:02

今月のエロゲ攻略はゆっくりできるな
08-26 10:59

トラベリングスターズ 体験版1,2で MAP移動がどうなるか確認できなかったので 製品でどうなるか怖いなぁ。 メルティーモーメントみたいな手紙回収は入れないでもらいたい
08-26 10:59

他は通販にしたしな
08-26 10:55

深夜販売で買う予定だったエロゲが 低価格ゲーだけになってしもうた
08-26 10:55

夏イベ終了日 5日延期かぁ・・・ それまでにゆーちゃん出るといいな #艦これ
08-26 10:42

緋弾のアリア 新刊(20)はいずれ読むかなと思ってたら さらに新刊(21)が出てしまい 理子の表紙可愛いじゃんと思いつつ 新刊(21)のあとがき付近みたら気になる終わり方してそうだったから 次巻(22)出たら一気に読もうかなと思った
08-26 10:16

はがない最終巻読んだけど とりあえず打ち切りENDではないな。 終わり方には多少不満はあるけど いろいろあった問題はうまく締めてるとは思うよ。
08-26 09:53

いまのとここんなかんじ #艦これ http://t.co/UUiumCcNa3
08-26 08:43

膣内出しってイイよね
08-26 03:33

おしおき生意気ギャル 体験版やってみたけど 結構いいかんじだし低価格ゲーで出すにはいろいろもったいないな。
08-26 02:15

E5Gマスで無駄に大鯨を出しためう #艦これ
08-26 01:33

そいや 明日 3DSのドラクエ7の発売日だっけ
08-26 01:30

すたじお緑茶の C88通販 今日の18時からか・・・ http://t.co/qj5OWa5hvp
08-26 01:23

うひゃーw やべーなw           9月30日発売のメガストア11月号に13cmの『ネコっかわいがり!』が完全収録! http://t.co/2p2FFUejbP
08-26 01:14

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる