08/24のツイートまとめ

uitachibana

こんなの出るのか 「カミカゼ☆エクスプローラー!」姫川 風花の等身大リアルふわふわおっぱいマウスパッド いちご味【http://t.co/kNCMZrudQ0限定商品】」 http://t.co/nUEfeZMoZ4 http://t.co/du4logVWXo
08-24 23:00

ほむ
08-24 22:59

とりあえず やっと寝れるわ・・・ 途中のキラ付も含めて 14時間かかったわ #艦これ
08-24 15:09

新規レアはコンプ済みめう #艦これ http://t.co/ftDMRfsHPY
08-24 15:08

とりあえず E7甲を終えてもまだ資源が18万はあるので E5G堀に移る感じかな #艦これ http://t.co/AbztQhrk23
08-24 15:07

E7甲ラストダンス 9回目でやっと\(^o^)/オワタ。 E7甲前にPC再起した時にキャプソフト起動させるの忘れてたのでキャプしそこねたわw #艦これ
08-24 14:53

クールにならないと・・・ #艦これ
08-24 12:43

ボス前でドキドキしまくって 無駄に終わって ヽ(`Д´#)ノ #艦これ
08-24 12:43

E7甲ラストダンス ボス夜戦まで行ったら カットイン艦を連続でスナイプされて死亡 #艦これ
08-24 12:42

E7甲ラストダンスに向けて キラ付してるけど のこり12時間近くなったか・・・ #艦これ
08-24 11:31

E7終わったらやりたい 【艦これ】E5G掘ってる提督ってどんな編成組んでます?【ゆーあきつまるゆ掘り】 -かんむす! http://t.co/5Om0dqB7Cs
08-24 11:30

初戦ランダム逸れと ボス前々逸れとか汚いし キラ付けてソレルとかいやだなぁ #艦これ
08-24 06:21

あと1,2回で E7甲 最終形態かな #艦これ
08-24 06:20

運営の オナニーシステムも大概にしろって感じがしてる #艦これ
08-24 06:20

E7甲で 日付変わってから開始して XYで数回殴った後 ボス攻略ちう #艦これ
08-24 06:19

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる