08/21のツイートまとめ

uitachibana

はがないは10巻の時点で あとがきに次巻は1冊まるごとエピローグと記載してるので そもそも打ち切りではない。 http://t.co/dPAHjfCMVU
08-21 18:44

そいや 明日は デート・ア・ライブの映画の日か。 来場特典で小説付くしいかないとな
08-21 14:31

( ´ー`)フゥー...
08-21 13:00

こいなかFD CG回想コンプ機能あるし 本編も特に複雑でもないし 特にサイトとしてやることがないな
08-21 12:46

ほんと プライマルハーツ2が延期したときに便乗しておかないから・・・・
08-21 12:42

発売日1週間前土壇場延期で 三ヶ月延期とかいろいろ酷すぎるな お盆休み取り過ぎ
08-21 12:39

いつもだと ブランド公式ツイより 流通の店舗ツイのが早かったりするからのう
08-21 12:37

店舗ツイッターじゃなくて ブランド公式から先に延期告知が流れるあたり まだ流通にも細かく話が通ってないのかな?
08-21 12:35

1分の2恋ゴコロ やっと延期告知だしたか。 おせーよw
08-21 12:30

準備もせず ア○ルセクロスするのやめーや
08-21 12:28

なんか 今 アマで コカコーラ買うと クーポンが自動でついて安くなるっぽいな
08-21 12:15

ソフィーのアトリエ 延期めうwwww 11月かよw まぁ9月よりはマシかもしれn
08-21 12:13

こいなかFDは ヒロイン全員にピロートークCGがあるので そういうの好きな人にはいい感じかも
08-21 12:10

こいなかFDのデスクトップに作成されるショートカットのファイル名が「こいなかlovers.exe」でワロス。
08-21 11:50

プライマルハーツ2が延期したときに便乗しておかないから・・・・
08-21 11:41

1分の2恋ゴコロ 発売日一週間切ったのに マスターアップまだ 店舗特典絵ラフのままとか 延期するなら早く告知しろや。 つか特典絵がラフのままの時点で グッズの発注もできてないんやないの?
08-21 11:40

今日のエロゲ http://t.co/Wo6g4RT9Wv
08-21 11:13

E7情報調べておかないと・・・
08-21 10:29

朝の更新から開始して E6甲ストレートクリアしてきた。 #艦これ http://t.co/32TG9gIfKA
08-21 10:28

うまるちゃんゲーム化すんのかよw
08-21 07:39

Clover Day's Vita版の製品ページ未だにできてないとかやる気ねぇな ヴューズとかじゃなくて他のとこ移植なら大体的に宣伝とかしただろうに・・・ 追加要素もあまり期待できないやろうな。
08-21 07:35

こいなか 無印のパッチ1.03が今頃出てるんだけど 修正内容なんなんですかね? 俺としては1.02で埋めれなかった差分が埋めれるようになってるなら本気出すんだけど
08-21 01:12

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる