08/17のツイートまとめ

uitachibana

E5丙でゆーちゃん掘るつもりだったけど でなさそうだし 甲でクリアして 先に風雲堀りに行くべきかな
08-17 23:10

ここ2,3年の間に自分用に作成した真紅アイコンのストックが全滅したので 一から作りなおす所存である
08-17 17:18

アイコン変更めう
08-17 17:17

そいやIS2のゲーム 9月3日だっけ すっかり忘れてたわ
08-17 16:16

寝る前「ビスにE3札つけとかなきゃ」→夢「ビスマルクにE3札つけたぜ」→現実「E5丙掘りにビス使うぜ・・・たしかE3札つけたよな・・・」→編成画面にて ついてないじゃねーかあぶねぇ #艦これ
08-17 14:24

あぶねぇあぶねぇw #艦これ
08-17 14:21

夢でE3札つけたキャラ E5で使おうとしてためうw #艦これ
08-17 14:21

E4甲なんとか終わったぜ・・・ やっとこれからE5で・・・ #艦これ http://t.co/pdwD3Qpmc9
08-17 03:20

18禁カットイン #艦これ http://t.co/yoOHQdfTOz
08-17 02:15

E4甲 道中事故率が半端ないな。 初戦の潜水艦に駆逐と軽空母がやれて 2戦目の戦艦にワンパン大破撤退くらってそこ抜けても フラヲに開幕大破食らうと・・・・ #艦これ
08-17 01:13

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる