08/12のツイートまとめ

uitachibana

後は 今後の攻略予定のメモとかそのあたり作成しなおしか
08-12 23:29

HP編集用ソフトや アップロードソフトの設定も終わって 一応はサイト更新用の準備はできたかな
08-12 23:28

攻略メモの喪失が3か月分ですんだのはまだ 救いがあるかな
08-12 21:39

ここまでデータ喪失したの 久々すぎて辛い
08-12 21:38

マイミュージックのお気に入りフォルダにまとめてたやつも消滅してんじゃん・・・ バックアップには3年前からのしかないんごw
08-12 21:37

まじか 『シュタインズ・ゲート ゼロ』の初回特典はPS4『シュタインズ・ゲート HD』のDLコード! http://t.co/fqZLKsiXJR
08-12 20:43

IE用のフラッシュプレイヤー入れるつもりでDLしにいったのに クロームインストールさせようとするのやめろよw http://t.co/OyD0Lmufnk
08-12 15:42

俺氏 未だにイベント海域に出撃していない #艦これ
08-12 15:29

あと 3TBのHDDを増設じゃなくて メインで使ったの初めてだったけど 2TBの壁の存在にひどい目にあったわw
08-12 15:19

ツール系の入れなおしがめんどすぎる
08-12 15:19

やっとOS入れた後に 一通り環境整え終わったわ
08-12 15:18

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる