08/11のツイートまとめ

uitachibana

攻略サイト始めた初期だったから サイトの更新途絶は1,2ヶ月で済んだんだよなぁ。 まぁ当時は弱小だったから 知ってる人なんてほとんどいなかっただろうけどな
08-11 23:53

PC使い始めてから 1回メモリ増設した時に M/Bの不具合で修理行きになった影響で PC使えな期間を味わって以降は 常に複数台稼働体制にしております
08-11 23:52

サブPCなかったらと思うとゾッとするわ
08-11 23:51

サブPC+艦これ専用ノートを動かしつつ 省エネPCのOS再インスコとついでにWin10アップデートまでしてしまう計画よ
08-11 23:45

以前は27インチモニタ+24インチモニターだったけど24の方は古いのと色合いが悪かったので新しく27インチモニター購入してPC2台起動してるけどいいかんじですわ。デュアルモニタもやろうとおもえばやれるしのう http://t.co/vCKGt6Wn7u
08-11 23:44

春イベ前にOSクラッシュした時に HDD自体交換しておくべきだったか・・・
08-11 19:40

省エネPCのHDDが逝ったお陰で 今まで撮ってきたキャプチャー画像とか全滅やないか・・・・ 集めてきた秘蔵の画像も・・・・ ネタで作成した画像とかも全滅か・・・
08-11 19:40

新しいHDDと ついでに デュアルモニタ用に 27インチモニターも注文してしまったとさ
08-11 09:05

401改じゃなくて 普通の401の声久々に聞いたわw #艦これ
08-11 08:11

そんなんDLC対応でいいじゃねーかよ・・・    ま~まれぇど、『プライマルハーツ2』の発売を10月30日に延期 ―綿貫杏那ルート実装のため | モエデジ http://t.co/kI0tMqkUtH
08-11 02:14

これで試製晴嵐3つ目が手に入るのか
08-11 01:57

OS入れなおしたら ツールとか入れなおして環境再構築しないといけないし
08-11 01:54

明日よるにHDD届くように通販すべきか 直接HDD買いに行くかなやむのう
08-11 01:54

なおイベ海域にはまだ出撃しない模様 #艦これ
08-11 01:53

O-1で401キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (大型建造) イベ海域出撃前に資源がカンストしそうだったのでなんとなく回したら出たわ しおい2人目来たし幸先いいよね #艦これ http://t.co/w6GRAbw4hg
08-11 01:53

まさかこんな形でWin10にすることになるとはおもってなかったけど OS入れなおしとなると 今しかないのか
08-11 00:25

省エネPCのOS入れなおしついでに Windows10まで入れてしまおうかな
08-11 00:24

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる