08/10のツイートまとめ

uitachibana

サルベージできないのいてぇな
08-10 23:56

せっかく作成した 真紅アイコンとかヘッダーの 元ファイル全滅じゃないっすか・・・
08-10 23:56

重すぎて誰も居ないわw http://t.co/1iwlexivh5
08-10 23:28

重すぎなので 遠征だして放置がいいかな
08-10 23:26

あ 艦これE0 突破か
08-10 23:21

AB!1stの攻略メモも逝ってしまったんだよなぁ いくら完成しているとはいえ 2nd以降で必要になったら困るなぁ
08-10 23:20

メモ的に痛いのは ラブリケ2Vita用に 備えていろいろ書いてたメモ 完成してないのこれだけだからな 他は完成してるから 一応は問題ないし
08-10 23:08

4月までのは バックアップがあるんだよな
08-10 23:05

OSの入ってない方のパーテーションは無事だったとかいうね
08-10 23:01

ラブリケ2Vitaの攻略メモも逝ってしまわれたか・・・・ 補助ようにいろいろ書いてためもが・・・・
08-10 22:59

5月~7月分の 攻略記事作成途中のメモ死亡
08-10 22:58

サルベージ不可じゃんw 攻略メモ\(^o^)/オワタ
08-10 22:55

OS読めなくなったHDD 外付けHDDに移してみたけど OS入ってたパーテーションが完全に死んだ模様
08-10 22:54

明日はごみの日だから 溜まってるダンボール切り刻んで処分しようとかおもってたのに それどころじゃなくなってしまったのう
08-10 22:41

ついでにWin10まであげろってことかね
08-10 22:32

明日は HDD買い直して データサルベージできなければ OS入れなおしかな
08-10 22:32

4月くらいのまでしか バックアップしてないんだよなぁ 5~7月の攻略メモが死ぬ可能性
08-10 22:26

逝ったHDDは OSの読み込みはまったくできないんだけど 果たしてデータのサルベージはできるかねぇ・・・
08-10 22:24

もともと4月末くらいに OS入れなおしになったんだけど やっぱHDDのせいだったんかなぁ
08-10 22:23

メインで使ってた 省エネ用PCのHDDが逝ったので 元のメインPCを久々に起動めう
08-10 22:22

艦これは専用のノートPC使ってるけど 夏イベ所じゃないですわ
08-10 22:11

夏イベ直前にメインPCのHDDが死んだ模様
08-10 22:10

果つることなき未来ヨリ ははやいとこ見切りつけて延期してきてるんだよな
08-10 19:23

1分の2恋ゴコロのメーカーの天ノ葉さん 延期告知するならいまのうちやぞ。 今ならプライマルハーツ2の影に隠れれるぞ
08-10 19:03

大手系が余裕で延期しまくるから 新規ブランドも普通に延期してくるよなw
08-10 19:00

エロゲ延期って わりと他社にも影響あるんじゃないの?。 突然大手が延期して 発売日が被ったおかげで 売上が落ちたりとかするんじゃないの?
08-10 18:58

しっかし プラマ2延期してきたおかげで 10月エロゲが激戦区になりつつある
08-10 18:57

やっぱ お盆休みとかで一息するつもりなんやろな
08-10 18:56

あともうちょっとなんだけど間に合いそうにないのでクオリティアップで延期しますってんなら最短でも9月18日か25日には発売合わせれそうなんだけどそれをしないってことは1ヶ月延期じゃ済まないほど制作スケジュールがかなり遅れてるわけでそれならもっと早く告知できただろってな
08-10 18:56

2ヶ月延期には 夏休みも含まれてると予想
08-10 18:49

発売2,3週間前に延期するより せめて一ヶ月前に延期告知してほしい。 まだ発売2,3週間前に延期するけど1週間だけとかなら ギリギリまでやってるんだなあってわかるけど 2ヶ月やぞ
08-10 18:47

延期するメーカーはギリギリまでやってましたけどダメでしたとか嘘な言い訳で延期しないで早いとこ見切り付けて延期告知しろよなってかんじ どうせ間に合わないことはわかってたんだろ
08-10 18:42

エロゲの納期はほんと緩いよな 延期が許されると思っている風潮は問題なんじゃないの? 衰退がどうとか言ってないでまずは納期守れよって感じ
08-10 18:31

発売延期しますけど コミケには参加します キリッ!
08-10 18:25

せめてもっと早く告知しろよなぁ
08-10 18:22

そりゃまぁ 体験版出てないし怪しいとは思ってたけどさw
08-10 18:21

PRIMAL×HEARTS2 2ヶ月延期んごwwww 糞ワラタw なんだよ10月ってw
08-10 18:19

艦これメンテ終了21:30になったのか・・・ あと1時間くらい伸びるかね?
08-10 18:04

とな恋は ルートによって 主人公が絶倫or早漏に変化するのはちょい問題やったな
08-10 00:28

ピカットアニメのてんまそ絵はわりと変わってきてるのかなーって感じしてるけどこういう変化ならいいな。 GIBはともかく うそつき王子はなんであんな劣化状態になったのか謎である http://t.co/GbZ9A3cfXr
08-10 00:24

真紅のバッグあたりはかなり前から オクに海賊品が流れてたけど やっと正規品が発売されるというw
08-10 00:19

まぁ入札しないですけどね
08-10 00:16

ゲーセンで獲得しましたとかで出品されてるいかにもな品だけど 少し欲しいと思ってしまった・・・・・ http://t.co/V3ZHHSavgT
08-10 00:15

今のヤフオクって 検索時に 不要ユーザーの商品が一覧に出ないように設定できるのか 今気づいたわ。 海賊品を検索から消すのに役立つな
08-10 00:08

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる