fc2ブログ

08/03のツイートまとめ

uitachibana

グッズにしんたろーの描きおろし出てたけど なんか絵柄ちょい変わったのかね? http://t.co/VnS163wqfu
08-03 23:09

クロシェットとまどそふと 合同でコミケ出店とか 案外仲良かったのか
08-03 23:08

結構下がってるな      PS Storeにて加賀クリエイトの美少女ゲーム5タイトルが期間限定割引 http://t.co/2zuGX43nxQ んから
08-03 21:01

単体でも買えるのな 「サノバウィッチ オフィシャル・ビジュアルファンブック」(ゆずソフト)(18禁) [書籍] http://t.co/OqqDGbuF6J #getchu http://t.co/207Y1kVGp7
08-03 20:51

絵が悪いとかじゃなくて 作風とキャラデザがあってない思う
08-03 03:58

賢者の孫 の文庫版のキャラデザ シシリーの違和感がすごいな http://t.co/w84NOqRbIp
08-03 03:55

こんな感じになったけど これでいいな http://t.co/uWV7OY4Y0N
08-03 02:14

ゲーム画面キャプだと 1024×640だけど 実際は 2048×1280はあるからな
08-03 01:55

古いソフトだけど 紅セカでも問題なく使えるのが優秀である
08-03 01:53

ツイッターの ヘッダー画像差し替え用と思ったけど ゲムからのキャプだと 画像が縮小されてるので 抽出することにしたけど 西側のツールの手を借りるめう http://t.co/bmFYFcfI22
08-03 01:52

TLで あれ アイコン以前のに戻したっっけ?って思ったら 以前のアイコンを誰かに使われてただけだっためう
08-03 01:22

天気雨って E-mote搭載なのか
08-03 01:09

早期予約で 予約煽るんだったら ちゃんと発売日守れよ・・・・
08-03 01:01

そいや PRIMAL×HEARTS も1回延期してたのな。 んでもって体験版が出たのが 初回発売予定日の翌日だったと
08-03 01:00

PRIMAL×HEARTS自体は ちゃんと 一ヶ月前に体験版公開してるのに 2はもう一ヶ月切ってるんだよな・・・
08-03 00:55

PRIMAL×HEARTS2 未だに体験版きてないけど 大丈夫か? 延期してまうんじゃ・・・・
08-03 00:54

今月の4-5 ストレートクリアしたわ。 最後は大和型投入の南ルートでごり押しした #艦これ
08-03 00:30

げっちゅ特典のカバー系 最近2WAYトリコット らしいけど Made in Chinaと書いてあったから信用ならんような
08-03 00:08

こいつな http://t.co/WOcQLvoQtq
08-03 00:07

PRIMAL×HEARTS2 の マグネットシート 近日にやっと4人分揃えれそうだわ。 通販購入分で2人 オクで2人確保
08-03 00:06

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる