08/01のツイートまとめ

uitachibana

相変わらず乗っ取られる奴いるのな
08-01 21:35

まーた レイバンきやがったよ
08-01 21:33

これが エロゲ脳か・・・
08-01 21:06

サムネで 一瞬 チンコに白モヤかかってるのを弄ってるかと錯覚したわ http://t.co/LbM6CU7Ydj
08-01 21:04

オーガストと言えば エロゲ始めた当初は 幼なじみ好きで 幼なじみキャラわりと追ってたけど はにはにの保奈美で幼なじみは完成と見たので 追うのをやめた
08-01 20:11

ナツメグVita PC版にあった RESブラクラを潜り抜けて イベがCEROに抹消された模様 http://t.co/ZuJ7xTvnI1
08-01 20:10

早撃ちマック http://t.co/99aJlFEXMk
08-01 11:02

粉砕のみまだ未完成なのよな #俺タワー
08-01 10:58

E3殺すマンも 1班分が完成している #俺タワー http://t.co/GYoERXvgVq
08-01 10:58

E5殺すマンの指輪 1班分が完成 #俺タワー http://t.co/afkLmTghYt
08-01 10:57

なんか使いづらいメニュー入れてくるしもうね
08-01 10:48

Vitaの戯画系作品のTGLシステム糞だからなぁ・・・ ハーヴェストオーバーレイ PSVitaが原作に準じたシステムだっただけに ナツメグで元に戻るとはな・・・・ この流れだと TGL移植予定の恋愛リベンジが似たようなのになりそうで怖い
08-01 10:46

キスアトVitaのシステムはどうなるやら・・・・
08-01 10:41

ナツメグVitaのシステム 今までの戯画移植のTGLクソシステムやないか・・・ ハーヴェストオーバーレイはいい感じだっただけに残念や
08-01 10:41

攻略も完成めう
08-01 10:40

誠也の部屋【デート・ア・ライブ Twin Edition 凜緒リンカーネイション 攻略】 http://t.co/GBMLy0iXRP
08-01 10:40

デート・ア・ライブ Twin Edition 凜緒リンカーネイション トロフィーコンプリートや http://t.co/cMi9aIgMYX
08-01 10:40

デート・ア・ライブ Twin Edition は 起動時に選択制でプレイできるんやで http://t.co/jLTCS12jZs
08-01 10:39

デート・ア・ライブ Twin Edition 凜緒リンカーネイション の 凜緒リンカーネイションの攻略進めますかな
08-01 10:00

逸れる回数に月ノルマでもあるのかってかんじだったな #艦これ
08-01 09:09

最後に3連続怒涛のボス到達で5-5終わり。 9出撃3逸れ1大破撤退のボス到達5回 #艦これ
08-01 09:07

5-5 最終形態で 夜戦でゲージ破壊した後に 生き残った敵潜水艦が「確かに旗艦が落とされた、だがその魂(鋼材燃料)だけは頂いていく」とばかりに カットインで大和型を大破に追い込むのやめてくれませんかね #艦これ
08-01 09:05

しっかし 7,8,9,10月と なんかエロゲの発売日がわりと1週に別れて発売するので 買いに行くのがめんどそう
08-01 08:38

10月エロゲなんか 大作集まってきてる?
08-01 08:37

今回は最初から18禁で出すみたいだな。 2017年あたりにはVita移植かね D.S. -Dal Segno- 2016年春発売予定! #DalSegno http://t.co/whBRZyrzMg http://t.co/P1qfWVOjy1
08-01 08:37

今月の5-5 今のところ 6出撃 ボス削り2回 1大破撤退 3回逸れるという 運命力が足りなすぎて泣ける #艦これ
08-01 08:27

とりあえず 攻略記事完成したけど 検証はまぁ デート・ア・ライブ先に終わらせてからにするか
08-01 01:42

誠也の部屋【姉と幼なじみは中がイイ! ~「ニンベン」ついてないし…~  攻略】 http://t.co/5ZgX2BrHAR
08-01 01:41

姉と幼なじみは中がイイ! のプレイ日が おおよそ 現実と被ってて草
08-01 01:21

姉の下品なたれおっぱいより 幼なじみのおっぱいがいいね。 ツーサイドも好感触
08-01 01:04

姉と幼なじみは中がイイ! とりあえず 攻略完成したかな。 恐らくは大丈夫だろうけど 検証いるかな
08-01 01:03

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる