07/20のツイートまとめ

uitachibana

イカの唐揚げ うめぇw
07-20 23:22

酒飲むのは 年に 1,2回 あるかないかぐらいなのに
07-20 23:06

久々に お酒でも飲もうかと思ったけど 買ってくるの忘れたわw
07-20 23:06

ろーちゃんの どぼーん。どぼーん! が可愛すぎて困る
07-20 23:05

Vita移植決まったからかしらんけど PC版の新品特価セール中か 「恋愛(らぶ)リベンジ<特価セール:68%引き>」(DE@R)(18禁) [ゲーム] http://t.co/iKyAlOrxmh #getchu
07-20 22:18

クロデVita 3ヶ月後に 発売予定で 公式の設置が遅いし 同時期に発売けてーいした 恋愛リベンジが描きおろしパッケで クロデは今のサンプル画像だと 使い回しなんだよな http://t.co/0bcgP9zXpU
07-20 22:18

恋愛リベンジ のほうはもう パッケ絵決まってるんだよな
07-20 22:09

Clover Day's Vita パッケ絵も使い回しになりそうな気がしてきたぜ
07-20 22:08

公式できたのか PSVita専用ソフト『恋愛リベンジ』 http://t.co/9nb53SShBr #ラブリベ http://t.co/9FOuYWOOMX
07-20 22:07

プライマルハーツは 個人的にちょい構図的に 厳しいのがあったので 2で似たようなのなのが来るか 不安がある http://t.co/EJPMYuHN7R
07-20 22:00

日刊ランキングは あまり当てにしない方向性
07-20 21:27

読んでて こりゃないだろって 設定や展開が 混ざると 感想欄で 荒れた後 感想書く人が減少してきて笑える
07-20 21:24

なろうの書籍化は せめて150話くらいか 完結後にしてもらいたいな。 それか話数が少なくても 文字数が多いやつとか 1,2巻分くらいしかないやつはまずエタるしさ
07-20 21:16

なろう小説の 文庫のオビで 現代最強の魔術師(主人公)VS異世界の魔術師みたいなことがかいてあって草生えた。 そもそも原作設定でも主人公現代で最強じゃなかっただろ オビ考えたやつ読んでたのかよみたいな まぁそれ以前によくこれ書籍化したなぁって WEBの自体読むのやめてたけど
07-20 21:11

50話くらいで書籍化決まってる奴出てきたりしてるけど ほぼエタる か 設定が破綻してきて 書籍化もしたから後々の修正がやばくなったりしてるのがな
07-20 21:08

書籍化したらエタるやつが 50%以上の確率やしのう
07-20 21:07

たまーに よくこれ書籍化したなってのがあるから困る
07-20 21:06

なろう小説は とりあえず 人気上位のやつは それなりに読んだので 最近は連載の続きを読みつつ 良さそうなのを発掘する日々
07-20 21:06

転生孤児の スンのイラスト予想外に可愛いな こりゃ天使ですわ。 デュークさん見てみたいけど ダルマ怖い>< 転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士) http://t.co/lhCHHdwnlH http://t.co/Yif3BGnZWa
07-20 21:04

明日は真紅の誕生日だし 0時からTLが真紅クラスタのTLで染まる予定の模様
07-20 18:47

今日は地元のスーパーで 全品10%オフの日やし 週末エロゲの攻略に備えて 食料品の買い出ししてこないと・・・
07-20 18:41

アンドロ携帯って microUSB変換ケーブル使えば PC用の無線マウスと無線キーボード使えるから 案外使えることにきづいた
07-20 12:59

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる