07/18のツイートまとめ

uitachibana

そろそろ 伊号潜水艦にも季節関連の追加ボイスを・・・
07-18 18:37

最近の角砂糖は 複数原画で CG上げるスピード早めて 本数出す作戦なんかね?
07-18 18:28

ここあのSD絵 1枚だけ いろいろ試したけどどうもならなかったからな。
07-18 18:22

ヒロイン選択数一定以上してから許可証使うと発生する 各ヒロイン週末デートと 回収で取ってる 初回の週限定の零の妄想H回収とか 序盤で一気に稼いだ場合に派生する空のSD絵とか ある程度選択した後2週間ほど選択肢てもイベが進行しないここあ関連とかまでは 気づいたんやけど
07-18 18:20

特殊イベの発生条件もいろいろ網羅して あの攻略なわけでさ
07-18 18:16

まぁでも 正直いろいろ 試した結果 がアレだからね まじ複雑なんだよな
07-18 18:16

AB!の攻略終わらせた後は ADV休暇してて そろそろ体験版チェックしつつ 余裕があったら メイプルカラーズHHHのSD絵埋めれるか試すくらいか
07-18 18:15

まぁABにかかりきりだったから 今月1回も起動してないわけだが
07-18 18:13

メイプルカラーズHHH のセーブ求めて 検索で来る人が いるけど SD絵1枚埋まってないからなぁ
07-18 18:12

メイプルカラーズHHH のSD絵 結局1枚埋まってないわけだが・・・
07-18 18:11

エロゲの予約は終わってるので そろそろ 今月エロゲの攻略準備する時期か
07-18 18:08

阿武隈 2人目育てたいけど 拾いに行くのがめんどうやな また出ると気が合ったら育成しよう
07-18 18:04

ラブリケ2Vitaが残り1人で終わってて 冴えない彼女の育て方とサイコパスが未開封なんだけど 今月エロゲ終わったら消化したいなぁ
07-18 17:57

セーブ画面関連や 各EPISODEの配置からして アペンドで追加になると思うけど MAP移動先追加とか 追加選択肢のフラグで 既存ルートすら流用できなくなったりしそうで怖いのう
07-18 17:54

問題は 2nd以降がどんな感じになるかだな
07-18 17:52

レコード埋めれるだけでも御の字
07-18 17:51

あと チャートメモ的に 選択肢の発生タイミングがずれるやつ(食券トラップ)があるから しゃーないといえる
07-18 17:50

一応 ある程度は作れるだろうけど 正確な条件は恐らく メーカー側しかわからないのおおいだろうからな
07-18 17:49

Angel Beats! -1st beat- のフローチャートは 攻略作った上で 完成は無理だと悟ったわ
07-18 17:49

素材に 黄金欲しいからこのまま 回し続けて EXボスの弱点が恐らく破砕になると思われるので 粉砕極EXを作りたい所 #俺タワー
07-18 17:21

とりあえず 100万超えは到達済み。 #俺タワー http://t.co/eoCO9b4puK
07-18 17:19

FAだから エロ無し版やな
07-18 14:09

今月のTGに fortissimo FA//Akkord:nachsten Phase まるごと収録ってまじか http://t.co/ZeJ5E6KFwW http://t.co/E4nNMU8n27
07-18 14:08

──我に宿りし紅蓮の赤龍よ、覇から醒めよ──我が宿りし真紅の天龍よ、王と成り啼け──濡羽色の無限の神よ──赫赫たる夢幻の神よ──際涯を超越する我らが禁を見届けよ──汝、燦爛のごとく我らが燚にて紊れ舞え<Dragon ∞ Drive!!!!!!>
07-18 14:03

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる