07/17のツイートまとめ

uitachibana

この絵柄でタペストリー出して欲しいですわ http://t.co/ZZOAIY507G
07-17 20:22

つか 阿武隈 甲標的装備できるのかw まだ改修してないけど 結構すごそう? #艦これ http://t.co/iMXlaajJ8I
07-17 17:24

天龍ちゃんおっぱいでけぇw #艦これ http://t.co/Opgah10chW
07-17 17:22

イタリアの水着 #艦これ http://t.co/zRdwy9mLAJ
07-17 17:20

時雨の 限定グラ 色っぽいな #艦これ http://t.co/dThEcPqxPj
07-17 17:19

夕立は かき氷っぽい #艦これ http://t.co/vF6uOhmzHv
07-17 17:18

アイテム屋の明石さん 水着になってるじゃんw #艦これ http://t.co/S2BnWmFNVQ
07-17 17:15

3-2 軽巡入れても ボスいけるようになるとかww #艦これ
07-17 17:14

大発3つ持たせれば 東急 海上護衛 専属軽巡になりますなww #艦これ http://t.co/Dbq2flUACt
07-17 17:13

阿武隈改ニ 大発もってくるんかい http://t.co/GuNGYNawjo
07-17 17:12

32号対水上電探の改修がついにきてしまったと・・・
07-17 17:05

阿武隈 76だし余裕やろ
07-17 16:54

勲章は実装時から 1つも取り逃しないですし
07-17 16:53

ついに提督が 明石に水着を買わされたと聞いて
07-17 16:51

去年は いろいろ出た気がするんだけどな
07-17 16:49

今年は fripSideのエロゲソングがあまりなくて寂しい
07-17 16:48

阿武隈改ニ 設計図有りか
07-17 16:43

祝福の鐘の音は、桜色の風と共に 延期してないのか。 あなぽん有能説が
07-17 16:43

南十字星恋歌 は4ヶ月延期したんだよな。 緑茶新作もおなじくらい延期するやろ
07-17 16:38

緑茶新作は 発売日は来年の2,3月くらいになるんやないの? それか延期でさらに伸びるかだけど
07-17 16:36

ごろげてチーム新作 12月かよ。 こりゃ1回延期しそう 「見上げてごらん、夜空の星を 初回限定版」(PULLTOP)(18禁) [ゲーム] http://t.co/bYgmAVOJpZ #getchu
07-17 16:32

そーいえば以前ALCOTハニカムから出た「1/2 summer」が知らぬ間に GLace/Galetteに移管されてて 闇を感じる http://t.co/90ftPAES8J http://t.co/brK0e4HpSy http://t.co/YIigJDcpoz
07-17 16:23

ちなみに フレラバViaも 代打使われてる 。 まぁマシなほうやけど http://t.co/zTlKF2M9JK
07-17 16:15

こころナビも 今の絵柄で描き直しでリメイクしてくれてもいいと思うけど
07-17 16:07

こころリスタ 店舗特典で 凛子使ってくるとか わかってるな
07-17 16:06

クロデが アリアズVitaよりも1週間はやく出る予定ってのがなw いくら水面下で動いてたにしろなんかね
07-17 16:05

俺はどのみち買うことになるけども
07-17 16:03

あと三ヶ月で発売とか 追加がそこまであるようにはみえないので 期待しすぎるのはまずいよー
07-17 16:03

クロデVitaは描きおろしパッケージ絵と限定版の特典冊子 描きおろしの店舗特典あたりまではまずくるだろうけど追加CGはどうなるかなぁ 商品説明に家庭用ゲームならではの追加要素とかVitaならではの機能とか書いてるけど怪しいかな http://t.co/yEnShKguWp
07-17 16:02

Vita移植時に サブタイが追加やら変更ないと だいたいのが 追加要素0なんだよな
07-17 15:52

Vita移植してるとこは 「dramatic create」「加賀クリエイト」「TGL」「プロトタイプ」「ヴューズ(イエティ)」「5pb」「GNソフトウェア」あたり
07-17 15:47

加賀クリエイトでもよかったな。 まぁ加賀クリエイト移植はなんか音質がやけに叩かれてるイメージだけど
07-17 15:43

クロデは 移植するんだったら dramatic createでやってもらいたかったなぁ
07-17 15:41

ちゃんと原作側が大協力してない移植は 怖いよ
07-17 15:40

代打原画されると こうなったりするんやで http://t.co/QWYAfLA3Xf
07-17 15:35

最悪 もし追加CGあったとしても代打原画される可能性も考慮しないといけませんぞ
07-17 15:30

クロデは 追加あるんだったら もっと早めに大々的に宣伝してるはずだから 追加要素ある確率はほんと低そう
07-17 15:29

ALCOTとしては 鬼ごっこPSP、1/2 summerPSP ぶりの移植か
07-17 15:29

4月、5月あたりに告知来てて 10月末予定の ALIA's CARNIVAL! サクラメントは 追加CGキャラ確定だけど クロデは3ヶ月やからなぁ
07-17 15:26

ベタ移植なら まじで CG追加なしになりそう
07-17 15:23

ヴューズ 移植の相州戦神館學園 八命陣 が追加ほぼナシやったので
07-17 15:22

発売が 10月だと 追加CGがちゃんとあるのか不安になるな
07-17 15:21

ヴューズからの移植かぁ
07-17 15:18

Clover Day'sVita移植まじか   ノジマオンライン : ヴューズ VLJM-35288 【Vita】 Clover Day's(くろーばーでいず)通常版 http://t.co/1PHvuNDLec
07-17 15:17

また 水着グラ追加が確定とかはいいんだけど それだったら 改でもいいからグラ更新とかももっとやってもらいたいな
07-17 15:16

なんかまた 限定の水着グラきそうだな
07-17 14:36

魔法使いになるまでのこり1年
07-17 07:38

青空ちゃんに妹が欲しいと言われて 赤面する真紅と ニヤリ顔のUMAくんがみたいですな
07-17 07:37

青空ちゃんが寝てる横で 真紅と隠れてセクロスとか俺ら(プレイヤー)が見てないなかではやってそう
07-17 07:35

阿武隈 if改装とか 設計図いりそうかね?
07-17 07:31

紅セカって 青空ちゃんから隠れて 真紅とセクロスするのかね
07-17 07:25

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ ょぅι゛ょとがったい きもぢいいぃいい~~ http://t.co/Ls8xYG16y8
07-17 07:10

またひとつ齢を取ってしまっためう。
07-17 04:13

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる