07/11のツイートまとめ

uitachibana

カコタマ ログインボーナスリセットされすぎやない?
07-11 20:20

ムラムラよりも奇乳感が伝わってきた 【コラム】 Game-Styleオリジナル壁紙コーナー、アマクラ先生描き下ろしイラスト公開中! http://t.co/3IHaC6imU6 http://t.co/Kp72Jq8rGN
07-11 20:13

100%にしたら 再検証が待ってる
07-11 20:07

AB!1stのレコード回収攻略あと 1個で100%の予定。 取り方も一応わかってるけど どこから分岐して取らせるかなーってとこ
07-11 20:04

…ご主人様…お仕置きして下さい… http://t.co/mwZc2tEzHj
07-11 19:39

ユイの好感度稼ぐとこの選択肢が出るのに ケッコンしてやんよ!は日向に言われる始末 http://t.co/7Sqxafzyas
07-11 19:39

あざっすっ! http://t.co/WP9CX1NZ81
07-11 19:35

次回メンテ 改ニ実装くるのね
07-11 12:10

Guten Morgen♪ Guten Morgen♪
07-11 10:01

えっち しーんで 過度な 器具系は御免被りたいところ バイブはあんまし入れてほしくない派
07-11 08:21

エロゲ公式で ムダに フラッシュで頑張るのやめて欲しいっすわw
07-11 08:15

このメーカー 新作でディレクターしてた人が 実は 新作発売日に退社してましたとかぶっちゃけてたくらいだからなぁ
07-11 08:08

2週間じゃなくて 3週間かw
07-11 08:06

しかもなんか 抱き枕カバーの配達が2週間延期になってるっぽくてきな臭いwww https://t.co/wLJimzXxxZ
07-11 08:06

うはw ピースソフトの画像鯖まだ 復帰してないのかよw 5月に出た公式と 今月でる新作の公式も死んでるとか このメーカーの鯖担当やる気ないんかい http://t.co/JdpCe7Adna http://t.co/gzBbbsL7ln
07-11 08:04

寝取るのは好きだけど 寝取られるのは嫌い
07-11 08:01

完成したらしたで 再検証で最初からやる必要あるから くっそめんどい
07-11 07:53

今の回収率が90%だけど まだ 日向野田のホモルートの回収を大幅に残してるので 作業に入れば一気に回収できるはず
07-11 07:53

今日明日あたりで AB!1stのレコード回収を完成したいところ
07-11 07:50

FLOWERS夏篇 Vita移植決まったのね。 つかまだPSP版も出すのかよw
07-11 02:10

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる