07/08のツイートまとめ

uitachibana

ぎりぎりで Dies irae アニメ化プロジェクト 申し込んだなりw
07-08 23:55

トラベリングスターは ヒロインの顎がきになる ▽ http://t.co/8NcvwtTugx
07-08 21:29

AB!世界 メインメンバーはあの世界で 10数年以上過ごしてるって すごい設定だよな。 精神的に摩耗しそうなきがする
07-08 20:38

すごい言い訳ですわw http://t.co/DCvCKimfIE
07-08 20:21

とりあえず 再編した メイン攻略に レコード取得場所追記しつつ それを一旦公開した後 レコード回収を追記する形でセーブ箇所増やしまくってから 最後に セーブ番号の整理 ってとこか
07-08 19:21

AB1st とりま 今日から レコード回収の検証と 細かい回収チャート作り始めて 土日には完成させたい所
07-08 19:20

ディスクグラインダ やっと2進化くるのか #俺タワー
07-08 17:40

MF文庫は 7,8年前くらいにも 絵師変更で 読んでだシリーズの絵師が変わった覚えがあるけど 作品名が思い出せない
07-08 08:31

絵師変更セット http://t.co/XVGO8oFkA2
07-08 08:28

精霊使いの剣舞 新刊やっとでるのか・・・ イラスト変更有りなんだよな まぁ 仁村さんなら悪くないかもだけど
07-08 08:24

うーんイラストみたけど原作イメージと全然違うな    賢者の孫 常識破りの新入生 (ファミ通文庫) 吉岡 剛 http://t.co/B9MMtkz5MA
07-08 08:20

あーでも あんまり横幅広げると 印刷に不向きになるか
07-08 03:17

AB攻略記事の横幅 800ピクセル程度だと 3列は長い選択肢とか厳しいし 1200くらいにしてやろうかな
07-08 03:14

検証がすこぶるめんどそうな予感
07-08 03:10

とりあえず 回収に手間取ったタイプのレコードのみ 回収ルートは組んであるから メインの再編とそこから細かい回収ってことになるかな
07-08 03:09

週末までには 完成したいとこだな
07-08 03:07

とりあえず レコード100%いった。 あとは100%目指せる チャートが果たして作れるかだなぁ http://t.co/MQIXJJrdBw
07-08 03:02

精巧極 あと1つで2班分揃うんや #俺タワー http://t.co/TqayTn6HNf
07-08 02:05

ラブイク公式も 画像がいくつか死んでるな
07-08 01:56

game12~game14までは生きてて それより過去は見れなくて game13plusは画像のみ死んでる
07-08 01:55

ピースソフトの 過去作のページとことん死んでるやん
07-08 01:54

RT> ゲームの公式も神殿じゃねーか
07-08 01:52

なんか画像全滅してんだけどうちだけ? http://t.co/05t6F2b67a
07-08 01:49

ラブイクの 修正パッチ つい先日まで サポートページ以外にリンクなかったのに TOPにリンク載せるようにしてたのか
07-08 01:48

ネタツイートがRTされ続けるのはいいけど 下品系だと 変なの湧いてくるから困る
07-08 01:41

ソーサリージョーカーズ マスターアップしてたのかよw http://t.co/ItklIB2xum
07-08 01:39

理論上全部埋めれるようにしてからの チャート作製なんやがのう
07-08 01:34

まじかー    【速報】「セイバーマリオネット」シリーズ、まさかの復活 - エキサイトニュース http://t.co/F6Jx7bJSuE
07-08 01:27

あと1つんごwww どこだよ http://t.co/3w20DB66bN
07-08 01:22

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる