07/04のツイートまとめ

uitachibana

タグつけっぱだった 即気づいた
07-04 23:31

あっぶね
07-04 23:30

#TLを金髪少女で染めよう http://t.co/ISx2Ze2zS0
07-04 23:30

#TLを金髪少女で染めよう http://t.co/BKLHdi6Wuc
07-04 23:17

精液は汚くなんかないんやで http://t.co/3NdFOl55ut
07-04 23:11

最近 ツーサイドアップに弱い
07-04 23:01

つぶやきに誤字をみつけたけど RTされすぎてて消せないマン
07-04 21:28

体験版出したいとか言ってたけど むりなんじゃない?
07-04 21:23

枕開発は真剣に制作する意思がなかったのにスクリプターにはそれを求めて、 枕開発は平気で10年延期できる強い精神を思ってるからそれをデバッカーに求めるそうな http://t.co/Gr0FSFDvnz
07-04 21:18

今度の応募資格は 精神が強い人【必須】 ワラタw http://t.co/3VYWJ6LVHc
07-04 21:13

サクラノ詩 発売日にデバックしたるわw
07-04 21:10

業界他ブランドの人に協力を求めるとかじゃなく 直接募集とか そういう他ブランドとのつながり薄いんかね?
07-04 21:10

サクラノ詩 今度は デバッカー募集かよw
07-04 21:09

たかやki先生は個人で描く分は下着周りとかあそことかよく書き込んでて色気が合ったのに メルティーモーメントなぜああなったのか・・・・ http://t.co/7qz7IxLIGN
07-04 20:59

ゲートって アウトブレイク・カンパニーと同系統か
07-04 20:50

追記したいのは 日向と野田関連のホモルート、岩沢残存時で岩沢ルートに入らなかった場合の説教部屋以降、ひさ子に過去を聞き出した後の説教部屋、野球大会で 松下と野田関連の追加
07-04 14:10

ABのフローチャートに 日向と野田関連のホモルート追記せんとな
07-04 14:06

しっかし 真紅アイコンの人ってどれくらいいるんやろな
07-04 13:54

4-5最終形態は 今後も大和型採用してく方向性にするべきか #艦これ
07-04 13:49

今月の5-5は 11出撃 E風2回 大破撤退4回 ボス到達5回でクリア #艦これ http://t.co/zIzuEhQRTR
07-04 13:40

しかたなく大和型採用したら 2出撃で4-5最終形態終わった 4-5 出撃回数 18出撃 7撤退 11ボス到達で終わり #艦これ http://t.co/4vK0FvZdAV
07-04 13:38

T時有利引いたら 一方的にボコられて T時不利引いも一方的にボコられるとか洒落にならん
07-04 13:11

4-5 最終形態が硬すぎて おらんねー #艦これ
07-04 13:05

まぁ 当時は 今ほど 攻略本数多くなかったからかね
07-04 02:10

そいや 俺はなぜか ヨスガノソラの攻略は作ってないんだよな
07-04 02:09

割れ死ねだったTLが 描きおろし真紅可愛いに 塗り替えられたw
07-04 01:40

公式グッズの通販は25日あたりから やる予定らしいから それまでには詳細くるやろな http://t.co/8OmSP8rYCy http://t.co/UwWzD7hLhE
07-04 01:39

表紙絵は 電気外祭りグッズで タペストリーとかもよく出してるので タペストリーも買うことになりそう
07-04 01:38

エビテンの 過去のブックレット確認したかんzに エビテン特典は表紙絵にほぼなってるので エビテン購入は決定やろ
07-04 01:34

電気外祭りの 公式ビジュアルブックレット表紙になるのね。 たしか表紙絵のポスターは エビテンでなることが多いので エビテン通販がいいのかね http://t.co/EXRL8BGaIh
07-04 01:33

電気外祭り 公式に 描きおろし真紅か http://t.co/k0DoXm6kLS http://t.co/EilfBSGj99
07-04 01:30

小女ラムネ あと1回くらい延期すると思ってたけど 無事マスターアップしたか
07-04 01:29

エロゲ発売後に 中古価格が 一気に値下がりするやつと 逆に高騰してくやつとの差は わりと重要よな
07-04 01:29

制作費ケチりたいからって 箱、製品DISC 紙1枚 だけは寂しい。
07-04 01:23

そいや 店舗特典絵に力入れて 複数購入を狙ってくるとこほど 製品は 箱、DISK 説明書1枚のみってパターンがおおいよな 最近
07-04 01:20

発売直後に 中古が速攻で 定価の6割7割くらいの値段になってしまうしのう
07-04 01:19

普通に新品扱ってる流通の店舗自体が 中古も扱ってるしな
07-04 01:18

エロゲの中古云々の問題はいろいろ厳しいよな
07-04 01:17

グッズで儲けるとかならわかるけど
07-04 01:03

特典って店側の取り分やないの? 一応イラスト依頼料とかはあるとはおもうけど
07-04 01:02

今の攻略も ある程度 作りなおしてから レコード回収を目指したいところではある
07-04 00:56

日向野田のホモルートはうちの攻略だと 野球回収後にそのまま狙えるようにはなってるんだよな
07-04 00:55

しっかしレコード回収考えると 分岐用のセーブどれくらいいくんやろな そもそも普通にプレイしてもレコード埋まる気がしないし
07-04 00:54

そいや BUGBUGのABの攻略は 個別ENDと 日向野田ホモルートの回収くらいで レコードの詳しい条件が載ってるだけではなかったっぽいな
07-04 00:53

猫浜風! | マジ #pixiv http://t.co/Jr2fvLZgOy http://t.co/kTsAJWG4Zn
07-04 00:48

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる