07/03のツイートまとめ

uitachibana

夕張 集中狙いしてくるのやめーや #艦これ
07-03 23:38

5-1の単発任務なんて イベ前に消化しようと思うべきじゃなかったかなぁ
07-03 23:32

艦これAI「お、こいつ敵編成の要やろ 集中ねらいしよか」 死ね #艦これ
07-03 23:29

新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!の任務うけて 5-1いって 2回めでボスいって 支援艦隊が 空母と戦艦と潜水艦以外落としたので 夕張が2巡めまでもでばSと取れるとおもったら 戦艦と空母の攻撃が全部夕張に集中狙いで 死亡 #艦これ
07-03 23:28

まだ描きおろしで A2にあたりしてくれたほうががまし
07-03 22:52

ハピメア Wパックのげっちゅ特典 両面タペストリーとはいえA3はしょぼい
07-03 22:50

ダメコンもたせ始めたら急に 大破しなくなるのやめめーい
07-03 22:23

今月の5-5 E風の後に2連続大破撤退でその後またE風とか 舐められすぎ #艦これ
07-03 21:45

メディオはこういうタペ量産してくれればそれでいいのよ 描き下ろし射ペストリーB2付き 恋する気持ちのかさねかた WEB早期予約対応版 メディオ!オンラインショップへようこそ!https://t.co/emqN01TdbE http://t.co/hkEuABMgpM
07-03 20:08

paypalって ペイパルって読むのかw ずっとパイパールだと思ってたわww http://t.co/mAzrSCo9Gg
07-03 16:23

しっかし 今の御時世 いくら 流用元があるのはいえ あまつみそらに!を今更PSPからVitaに移植するよりは プリズム◇リコレクション!あたりを追加ありでVita移植のほうが売れるんじゃ・・・
07-03 13:14

あまつみそらに!Vita版 の発売日9月に決まったのか http://t.co/NnVphCBvyJ
07-03 13:09

毎日ログインだけして 勾玉稼いで レア召喚目指すやつw
07-03 12:11

タマをカコんで攻撃!魅力的な妖怪を集めよう!#カコタマ http://t.co/mzneMCSHv9
07-03 12:10

潜水艦は60隻いるけど 東急かオリョクルバシクルカレクルあたりかな。 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】潜水艦が揃って高レベルになってる人ってどうやってレベル上げてるん? http://t.co/dkzEGCtUDw http://t.co/820u7iqlnC
07-03 01:06

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる