07/02のツイートまとめ

uitachibana

家具一覧のなかで 家具のだけ 艦娘に隠れてみえないの多いですし
07-02 21:48

艦これの母港画面は そろそろ秘書艦を左右にスライドできるようにしてくれてもいいと思うのだがね
07-02 21:47

なにこの任務w #俺タワー http://t.co/H66mYGB7WK
07-02 19:36

宝具無しの修復力が1000あったとして 復元匠LV1で修復力+700だから 修復力1700として 改修LV1が+80%なので 修復量が3060になるとかそんなかんじかな #俺タワー
07-02 19:06

しかし 入浴剤は1回で切れるのは問題だよな。 #俺タワー
07-02 19:00

再生系の宝具作った場合は 改修とセットにしないと厳しい #俺タワー
07-02 18:59

入浴剤使った後に入ると 超絶好調ですか・・・ #俺タワー http://t.co/1ZzmsJCiKv
07-02 18:49

再生の宝具 作る価値なさそうなので 注意 再生は修復とセットでやっと価値が出るけど 再生が神以上じゃないとゴミ #俺タワー
07-02 18:46

秘宝ゴミにしちゃった・・・ #俺タワー
07-02 18:43

再生匠 あれほんとに 修復量UPなのかよwww 貢献度基礎UPじゃねーのかよw ごみすぎ #俺タワー
07-02 18:42

復元匠の レベル上昇が+10ずつで MAX800か #俺タワー
07-02 18:38

復元匠は700か 神極だと千とかなの? #俺タワー http://t.co/6sYU6r1gOH
07-02 18:35

5連 3回めでやっと・・・ #俺タワー http://t.co/tWE1POp2iI
07-02 18:33

再生極の LVUPでの増加は5ずつなので MAXで 貢献度基礎値+300か #俺タワー
07-02 18:30

極LV1で 250とか 神どんだけやねん。 つか5連1回め失敗・・・・ #俺タワー http://t.co/FB7NphCDb1
07-02 18:29

EXの修復貢献度 1回で 300以上ありそうだな #俺タワー
07-02 18:23

EXぎりで1確か。 修復増やさないとあかんな #俺タワー
07-02 18:21

EX修復 かてぇw #俺タワー http://t.co/Zh3O1tbL1S
07-02 18:20

運天のかけら って就業ボーナスなの? #俺タワー
07-02 18:14

運天のかけら 交易にみあたらないんだけどもしかして EXステージ? #俺タワー
07-02 18:10

再生の宝具の神出さないと負け組になるのか・・・・ #俺タワー
07-02 18:08

新宝具wwww こりゃ討伐イベのほうも似たようなのくるで #俺タワー http://t.co/qPMDB3n57W
07-02 18:06

運否天賦錬成 またやんのかよw
07-02 18:03

FD系で ヒロインとの子供が立ち絵付きで出てくるやつってほとんどないよな 今年のだと DC2DMと紅セカくらいか?
07-02 18:01

中大破したときたまに言うわw   ギエピー! - ニコ百 http://t.co/nSs41WnZVL #nicopedia
07-02 15:26

舌出し真紅のGIFプロフィールに固定するか
07-02 15:08

ヒカリの時点で ビジュアルファンブックだして 紅セカの後に 真紅専用のファンブックだすのが理想だったんじゃないかなーと
07-02 15:03

ヒカリが来て紅セカまでいくとは 思ってなかったからなぁ
07-02 15:02

いろセカのビジュアルファンブックいつになったらでるのやら・・・
07-02 15:01

アイコン用に 舌だし真紅のGIF調整してたのに ムダになってしまった
07-02 14:43

ツイッターアイコンのGIFっていつのまにか 完全にダメになってたのか
07-02 14:43

最終的貢献度は618万ですた。 ここまで稼いでも50位にすら入れなさそうな予感 #俺タワー http://t.co/1y8Scm3fRW
07-02 14:25

Lose wwww http://t.co/BG4u4SoCCa
07-02 14:15

ついったーで 二次絵ロリ規制でもきちゃうのかね?
07-02 14:05

攻略通りにやってないやつが 攻略通りにやったけどルートに入れないとか言い出すのはホントめんどくせー
07-02 11:09

ここの青空ちゃんも結構好きなのでループで http://t.co/z1d15OAbXf
07-02 03:10

1コマ分 ノイズはいるから 外したほうがいいかな
07-02 03:09

舌出し真紅可愛いからループしますわ http://t.co/Di7hcmHawj
07-02 02:51

そいや結構前だけど パクツイした人ブロックしたら その相手にもブロック返されてされてワラタ
07-02 02:41

ここ結構好き http://t.co/Jw672fNJr2
07-02 02:38

真紅可愛いのは当然として 麦わら帽子被った青空ちゃんもやばいな http://t.co/xT7n8OfREZ
07-02 02:38

紅セカOP公開されたのか 『紅い瞳に映るセカイ』オープニングムービー https://t.co/bltxKmPucV
07-02 02:35

1週目ですら 見る人がどっち視点でやってるかわかんねーしな
07-02 02:31

つか いつでも好きな時に 視点切り替えできちゃうのが いろいろ問題でもあるわけで
07-02 02:30

PC版でもまた質問が来ると思うと 震えてくるぜ・・・
07-02 02:30

カデンツァ の攻略は 結局 完成したと言えるか微妙だったので PC版でも完成するはわからん
07-02 02:28

移植なんだから 体験版くらいはもう公開してもいい頃だけどまだだし PC版向けの調整が難航してんのかね?
07-02 02:24

カデンツァPC版の特典絵未だに彩色終わってないっぽいんだよなぁ。 1回くらい延期するかもしれんな
07-02 02:23

2-5中に捕鯨したけど もう不要なのよな
07-02 01:04

そいや 余裕ができたので 龍鳳2人目を 龍鳳のままで育てるぞい #艦これ http://t.co/sfwcpTZoUW
07-02 00:59

エロゲをなろうでラノベ化する時代か
07-02 00:21

天使ちゃんマジ ユイにゃん http://t.co/Rf4KyvZuSA
07-02 00:02

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる