06/27のツイートまとめ

uitachibana

手が空いたので 6-3 1回削ってきた
06-27 22:03

そいや、真紅のテレカ届いてた http://t.co/sPlbbXyGgN
06-27 21:14

毎度思うけど こういう構図のピロートークCGはエロイよな http://t.co/aXM1fDSrxG
06-27 21:05

根雪の幻影 折角買ったけど 攻略作る時間回せなさそう
06-27 21:03

寿司食いたくなってきた
06-27 21:02

Angel Beats! のゲーム最終的に 統合版がでるんだろうなぁ
06-27 20:57

とりあえず 松下ルート掲載しますた
06-27 20:56

Angel Beats! のゲーム あれルートロックとかしてて 2ndとかで 途中まで同じチャート流用しそうな気がする
06-27 20:56

とりあえず 松下ENDルートのチャートできたので それを掲載といくか
06-27 20:43

麦わら帽子のかなで カワユス http://t.co/i87I96C1g5
06-27 20:28

釣り前に 天使を釣りに誘う選択肢が重要 http://t.co/LztdPIQ0i3
06-27 20:27

キスしようとするやつw http://t.co/5faYc25lHZ
06-27 19:53

日向のホモフラグあると 日向の選択肢が消えて ゆりのが発生するのか http://t.co/T8BnmmX3z7
06-27 19:48

とりあえず 松下ルートのチャート作って掲載スル方向性かなぁ
06-27 19:02

麻婆豆腐より濃くて熱いどろどろなの…くれる…? http://t.co/hVh9Z52wtA
06-27 18:58

適当に進めた場合 だいたい 釣りの後に終わるので 天使フラグ稼いで アニメみたいに 天使を釣りに誘えるようにしてかないとダメっぽいな
06-27 18:40

Angel Beats! -1st beat- 天使フラグは重要なので MAP選択後の 天使との会話でフラグ貯めてかないと 個別ルート突入フラグみたせないな
06-27 18:40

1週目が 松下ENDになるやつwwww
06-27 18:37

ここまで進めてから やっと 松下、岩沢、ユイのフラグを立てきってると EDのあるルートにいけるわけか http://t.co/TIA8AQkPRe
06-27 18:37

とくに アニメ正史ルートとか
06-27 18:26

AB 2ndでも一部のルートは使いまわしてくるんじゃないかなーと
06-27 18:26

まじで ゲームシステム的にフローチャート欲しかったなぁ
06-27 18:24

つか 天使とある程度仲良くしないと 釣りの後に ほぼ終了する気がするんだけど
06-27 18:22

つか マジ どんだけ フラグ複雑なんだろ
06-27 18:20

Angel Beats! -1st beat- アニメのルート進行ぽいのとかもあるっぽいな http://t.co/npOE3OBAe5
06-27 18:19

今も 必死に フローマップ作ってるんやけどな こういうのは人手が足りない
06-27 18:02

時間かかりそうだからなぁ
06-27 18:01

ついに掲示板にまで Angel Beats 1st Beat の攻略催促が・・・
06-27 18:01

円周率ぅ http://t.co/7136CxqoJK
06-27 16:59

今度こそ 仮眠します
06-27 12:56

この1枚だけ埋まらなくて死んでる http://t.co/I746KAhoL1
06-27 12:36

チェックボックス入れたいとこだけど 完成してからだなぁ(完成するとは言ってない)
06-27 11:12

フラグさえわかれば 回収できるとおもうんだけどなぁ。 他のSD絵で埋まらなかったうちの1枚はフラグ見つけて 回収したけど
06-27 11:11

何度もやり直してるので あと1回またやり直すのも かなり苦痛なんすけど しかも SD絵1枚埋まってないから 終わってすらない
06-27 11:10

精神的に疲れたので もしかしたら 抜け等あるかもしれん。 誰か検証してくださいな
06-27 11:09

とりあえず暫定   誠也の部屋【メイプルカラーズHHH クラス全員俺の嫁! 攻略】 http://t.co/UZOZqjHE9H
06-27 11:08

ちなみに メイプルカラーズHHH ハレームHないから
06-27 10:37

妖怪1枚埋まらないお化け (泣)
06-27 10:23

昨日の夕方から始めて 少し仮眠した以外ずっと やってるんだけどwww
06-27 10:23

メイプルカラーズHHHに既に 12時間くらいかけてる・・・
06-27 10:21

とりあえず END分岐はうまくいってはずだし これで一旦掲載とするかなぁ
06-27 10:17

キャラ選択調整して END選択で 全員嫁END選択可能にしたチャートできたもの SD絵1枚うまらないっすわ http://t.co/3o62FMhFVX
06-27 10:13

どんな絵かは 抽出してまで確認したからわかってるけど 埋め方は参考にならないという
06-27 08:15

メイプルカラーズHHH SD絵あと1枚埋め方わからなくて \(^o^)/オワタ
06-27 08:13

SD絵がうまらない予感
06-27 07:33

キャラ選択しすぎると 週末デートが見れなくなるのも 乙なものだよね。 キャラによって どの回数あたりで デート発生するか 決まってるっぽいし
06-27 06:13

メイプルカラーズHHH とりあえず一応これで行けそうかなって 進め方の目処がついたので そいつを試す予定。
06-27 06:09

体験版だけ 主人公視点じゃないやつは 去年もなんかあったような
06-27 02:37

メイプルカラーズHHH ENDだけなら メイン4人同時攻略のチャート 2週目で作ったんですけど 週末デートH関連の抜けがでて やり直しになったんすよ。 多少ムダ選択回数増やしてでも 2人ずつ同時攻略に切り替えないとダメな模様
06-27 02:30

もう少し仮眠させてくださいn
06-27 02:22

なんにせよ レコード無視してでも 一旦ENDまでいくルートあげないのいかんのかな
06-27 02:20

人出がたりなす
06-27 02:19

レコードの存在すらなければなー
06-27 02:17

メイプルカラーズHHHの攻略終わったら ABに正式に入る予定だったんだけど 終わってないからな
06-27 02:16

WEB拍手でさっそくABの催促が・・・・
06-27 02:15

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる