06/26のツイートまとめ

uitachibana

あーもしかして 「絶対許可証を使用する」を選んだ週末だけ デートイベ発生するんかな これ
06-26 22:50

メイン4人だけは 落し済みになっても MAPに残り続けるから やっぱ1人集中して 週末デートイベ取ってくしかないかなこれは
06-26 22:25

出現時間帯の移動があるから調整にしろ めんどくさいよの。 しかも MAPにキャラ出現してる場合は 絶対だれか選択しないといけないし
06-26 22:24

メイプルカラーズHHH 1日のMAP移動時間帯が3種あって 選択回数ごとに出現時間帯の移動があってメインが16回、サブが2~4回くらいで落とし済みになる共通終わるまでの日数が47日くらいあって 日曜にデートイベがあるのでデート相手が決まるように選択の調整いるんだよな
06-26 22:23

ただでさえ キャラ選択回数多いのに 調整までいるとか 何回やり直せばいいんだ・・・
06-26 22:14

メイプルカラーズHHH 終末イベ回収スルために 1人に集中しておかないとダメだから メイン4人同時攻略はきついんじゃねコレ
06-26 22:13

メイプルカラーズHHH キャラ選択が 合計60以上はあるから 検証するにしても地味にめんどくさい
06-26 20:43

http://t.co/7WsmvSXR3J
06-26 20:22

また タグつけっぱしながら エロゲツイートしてまったわ
06-26 19:45

ふぁっ!? ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! http://t.co/2BzUNImJ2t
06-26 19:45

ゆーちゃん 2人目ゲットできなかったのが心残り・・・・ ゆーちゃんをLV150にしたいのに そもそもいないですし #艦これ
06-26 18:58

そーいえば 最強の潜水艦隊 完成したった #艦これ http://t.co/8enBrPyR1X
06-26 18:56

朧だけいません・・・ #艦これ http://t.co/cMemssPaDg
06-26 18:56

白露型は 限定グラに恵まれてるよなぁ #艦これ http://t.co/kIGwQJTfET
06-26 18:55

祥鳳改 新グラいいね #艦これ http://t.co/h4e1yinRKV
06-26 18:54

メイプルカラーズHHH 一応 10月半ばくらいまでの期間で終わるのか。 メイン4人のうち 1人を集中で狙いすぎると 後々 落し済みでも無駄に選ぶ必要がでて 無駄になるので メイン4人は均等が無難
06-26 18:40

潮ちゃんの水着 ビキニが見たかった・・・・
06-26 18:19

改修ソナーで魚雷回避率UPとか 3-5用になるかなぁ
06-26 18:17

うちの艦隊に 朧いないんやけど 新グラついでに育成開始かしら
06-26 18:16

メイプルカラーズHHH これ全員攻略するまでプレイ期間終わらないかもしれんな
06-26 18:01

ゴキ叩きゲームかよw http://t.co/a4JkohAGfy
06-26 17:23

メイプルカラーズHHH ミニゲームが何種類かあるっぽいな
06-26 17:20

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! http://t.co/umjxrBVYEV
06-26 17:08

PENDULUM これ 怪物からの陵辱しかないのな。
06-26 16:44

スクイの小夜曲 CGの肉感いいし いい感じではあるけど グロ系と陵辱、レズ系だから なんかもったいないなぁ
06-26 15:01

誠也の部屋【ロリポップファクトリー 攻略】 http://t.co/e5OACjqUl5
06-26 14:45

誠也の部屋【すとれい★すくーる -STRAY SCHOOL- 攻略】 http://t.co/9pvzsegIrr
06-26 14:45

誠也の部屋【お嬢様と秘密の乙女 攻略】 http://t.co/MSecxtOidD
06-26 14:45

誠也の部屋【LOVEREC. 攻略】 http://t.co/H8ydCjCy6X
06-26 14:45

そろそろ 一旦HP 更新するかな
06-26 14:42

乙女が奏でる恋のアリア~君に捧げるアンコール~ のDLCの美琴とことりのダブルパッチ 単体起動なのか?そういうのやめてもらいたいんだけどなぁ
06-26 14:18

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! http://t.co/wDRL9gnU6V
06-26 14:16

【祥鳳改】に新グラか。 改ニで強化してあげないのかぁ
06-26 14:07

ひなた!膣内(なか)で出すぞ!
06-26 13:49

Angel Beats! -1st beat- 途中までフローチャート図作ってたけど 完成させる自身はないな http://t.co/GGmDeyRIhq
06-26 11:42

今日一日エロゲの攻略をがんばるぞい! http://t.co/4ECiig5S7h
06-26 11:31

今日のエロゲ達2 http://t.co/8yLZi2d5vS
06-26 11:31

ごめん、限界。許してください。 http://t.co/t1zVfjZJdb
06-26 10:58

コンクリートポンプやっとでたわ #俺タワー http://t.co/21HO1qFcHp
06-26 10:43

とりあえず 追加エロゲ届いたので エロゲ攻略に戻る
06-26 09:42

AB はネタ系END やBADもあるし チャート複雑だし 後回しにせざるを得ない
06-26 09:41

AB この複雑さで フローチャートがシステム的にないのは辛いな
06-26 09:26

Vitaのグリザイアの果実スピンアウト!? アイドル魔法少女ちるちる☆みちる は選択肢無しなので トロフィーブーストゲーです
06-26 08:49

アーァツ! http://t.co/FGScajxy0w
06-26 08:42

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! http://t.co/CMSgZh5Txb
06-26 08:41

もっかい仮眠したら ABの攻略 一旦 レコード無視で作成して 後から肉付けかなぁ
06-26 02:16

Angel Beats! フローチャートでも作りながらやってるけど すこぶるめんどくなりそうです。 体験版結局やってないんだけど どこまであったんやろ。 つか体験版早めにやっておくべきだったな・・・・ http://t.co/BYLckRdHCz
06-26 02:07

誠也の部屋【お嬢様と秘密の乙女 攻略】 http://t.co/MSecxtOidD
06-26 02:03

誠也の部屋【LOVEREC. 攻略】 http://t.co/H8ydCjCy6X
06-26 02:03

朝に追加で8本来る予定
06-26 02:03

今日のエロゲ達 http://t.co/CBnWlq9ie4
06-26 01:56

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる