06/23のツイートまとめ

uitachibana

シャリーのアトリエ で 3D酔い負けした弱者
06-23 23:45

PS4って そろそろ 新型に生産切り替わる感じなんかね
06-23 23:39

期待出来そう。画面はシャーリのみたいな3D回しはやめてもらいたいけども   電撃PS】『ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~』ファン待望の『アトリエ』シリーズ最新作が公開! http://t.co/9cMiHWL0YG
06-23 23:37

メルティーモーメント ヒロイン攻略だけなら楽だけど 最後の手紙の回収が 1人5種ずつあって 回収が糞面倒だったんだよな・・・・
06-23 23:31

トラベリングスターズって メルティーモーメントのシステムの強化版じゃねーかw かなりめんどそう http://t.co/cUzdsxsOUw
06-23 23:30

他メーカーも 早期予約キャンペーン開始前に せめて 店舗特典予定のキャラの発表をするのを常識にしてほしいものよ
06-23 16:14

公式サイトオープンで 店舗特典用キャラがきまってて 応援バナーキャンペーンと 早期予約特典も決まってるとかいう 準備はえーよw
06-23 16:13

ensemble 新作発表されたのね 恋する気持ちのかさねかた http://t.co/lZAJDGEaWj
06-23 16:10

一人暮らししてる エロゲ主人公って 部屋のベットでセクロスしまくった後の シーツの処理とかどうしてるんだろ
06-23 13:45

挿絵むりりんか 田尾典丈 の 神器繰刻のアイオーン (オーバーラップ文庫) を Amazon でチェック! http://t.co/8574UgLeqy http://t.co/aSGoZR3kEe
06-23 13:30

攻略作ってる時にムラムラするとほんと困る
06-23 13:26

しっかし エロ画像って RTよりFAVOが多くなる方向性だよね
06-23 12:30

朝 精液のwiki見てたのは ほんとに顕微鏡で精液見れるのかよって 調べてたから
06-23 12:29

そーいや 複数枚数投稿の場合 URLについかで :large 入れないと拡大表示できないんだっけ
06-23 12:28

画像が縮小されすぎるのも問題やな 1枚に結合するより 数枚に分けたほうが見やすいか
06-23 12:20

むらむらしました http://t.co/kTEg586Pvi
06-23 12:17

というか なんで wikiで精液のページ見てるんだよって話だけどなw
06-23 10:06

なんとなく wikiの精液の味とこ見てみたら・・・ ほんとに精液が甘い体質のやついるのか・・・ エロゲ主人公で精液が甘いタイプが居たけど 普通だったのか http://t.co/MBCWGFMqZ4
06-23 10:05

『サクラノ詩』外注スクリプター緊急募集 からもうすぐ1週間か……。 枕もすかぢも一切つぶやかなくなったな
06-23 09:28

今日は貧乳な気分
06-23 07:44

まともなデバックしないで ユーザーの操作とか環境が悪いとか言い出すやつはなぁ
06-23 00:15

この人 らぶいくのバグ放置して退社してたのか。 フリーで他社作品まで関わってくるとか バグが怖いなぁ http://t.co/9T9lYzeOvk
06-23 00:09

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる