06/18のツイートまとめ

uitachibana

金の指輪が4つ手に入ったことで 天竺で掘った 白銀の指輪4つがゴミになったとさ。 神極はでなかったからなぁ #俺タワー
06-18 18:55

トップリフター 2進化するのに 秘宝合計5個いるとか 逆境の使い道からして もったいなさ過ぎて・・・・ #俺タワー
06-18 18:22

巻尺 2進化で 測量・参か・・・ #俺タワー http://t.co/iPfGwoFjbB
06-18 18:21

金の腕輪ができるかもしれませんとか通知にあったな。 ホント今後のイベ報酬は 金の宝具系なのかねぇ。 #俺タワー
06-18 18:16

虹蠍の巣で 掘った 雫を ガチャで回して 属性系or修復or勇士 系に変換しろってことか #俺タワー
06-18 18:15

こいつで 流動の腕輪が出たので 天空使わないで 属性宝具の 極神を出せる可能性があるわけか #俺タワー http://t.co/sZ2e67xlVW
06-18 18:12

宝具錬成ガチャに使いますってか #俺タワー http://t.co/VWyAleH7mp
06-18 18:10

運天の雫は 秘宝のどれか1つとの交換だけでいいのか・・・ #俺タワー
06-18 18:09

レベルキャップも開放とか ボスがLV130くらいになるMAP来るのか・・・・ #俺タワー
06-18 18:06

Tiny Dungeon コンプ版でるのか・・・
06-18 14:43

普段あまり手を出さないジャンルあたり を増やすか 或いは そのまま抑えて AB1stに集中すべきか・・・
06-18 14:42

うーん 今月は 何本か延期したので 穴埋めに 攻略予定作品を追加するか検討する
06-18 14:41

深夜販売は 往復が地味に疲れる
06-18 14:39

今月エロゲは 通販一択
06-18 14:39

来月以降のエロゲは 昨日一部予約してきた
06-18 14:38

今月エロゲ まだ1本も予約してなくて ワラタw これからします
06-18 14:37

PENDULUM マスターアップしてたのか
06-18 14:36

最終的に 牛魔王の指輪・極4 金の指輪4ですた #俺タワー http://t.co/h3ikplIgWI
06-18 14:08

膣奥が 陸奥に視えたわ (何言ってんだこいつ・・・・)
06-18 06:26

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる