06/15のツイートまとめ

uitachibana

パッチ前は10.5MBあったセーブ用ファイルが パッチ入れてコンプしなおすと 136KB。 余分データは別途作成枠に移したんだろうけど 根本的にどうにかできないのかねぇ。 次回作でも同じことにならなきゃいいけども http://t.co/4QkjALpzpT
06-15 23:57

らぶいく 初回起動時 21個だったファイル群が フルコンプ時には475個に。 この個別作成されているファイルこそ 強制原因の緩和のために 別途ファイルとして作られているものである。 http://t.co/hBhDKUvPSC
06-15 23:55

中二病な彼女の恋愛方程式 とりあえずパッチ入れれば 強制終了おきなくなったな
06-15 23:46

修正パッチを公開しても 公式TLでつぶやかず サイトの更新履歴にもいれず サポートにのみ記載するぐう畜
06-15 23:30

らぶいく シーンジャンプでの 既読管理がちゃんとできてないのは パッチ入れた後でも同じらしいよ
06-15 22:32

らぶいく datasu.ksd にデータが残りすぎるので パッチ入れた場合 別途ファイルを個別に大量に作ることにした模様
06-15 22:15

コンフィグの説明文が 画面に残るバグは パッチ入れてもあるのな http://t.co/PxmWBofB90
06-15 22:12

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! http://t.co/cQ9aZe5mFG
06-15 22:11

パッチ前のだと 途中セーブあるやつを 他環境で使うとセーブロード画面でエラー出るので CG回想閲覧用のみとして公開してたけど パッチ入れても同じになりそうだしセーブは使わない方向で
06-15 21:57

らぶいくは シーンジャンプ機能にも不具合があったらしいじゃん。 俺は使ってなかったからしらんかったけどさ
06-15 21:55

中二病な彼女の恋愛方程式のパッチ 同梱の パッチ適応方法.txt 見たけど 適応方法と謳っていながら インスコ先に上書きシて下さいって 文がありませんよね http://t.co/MBbPCpStRh
06-15 21:50

◯ース作品は あんまりバグ関連で批判すると ディレクターにブロックされるからなぁ
06-15 21:41

あそこまでの強制終了は セーブファイル関連のせいやからね。 最初は2,2KBだったデータが 最終的に 10MBくらいなってるし 強制終了以外にも 全体的に動作が重くなったり 起動が遅くなったりとか いろいろやらかしてた
06-15 21:32

ディレクターかなんかが スキップしなきゃいい 再起動しろとか 言ってたけどさ
06-15 21:29

結局パッチ出してるかんじからして 苦情が多かったんやろうな
06-15 21:29

中二病な彼女の恋愛方程式 の 長時間プレイで強制終了 云々はそもそも システム的な手抜きのせいだからな
06-15 21:28

中二病な彼女の恋愛方程式 アップデートパッチ 1Gかよw http://t.co/yARSjWQB8n http://t.co/IUtKQ5knXi
06-15 21:25

今日は なんとなく 久しぶりに絶望先生のアニメ見てたけど やっぱ 小森霧ちゃんカワユス http://t.co/qccqqemU7Z
06-15 21:22

膣だしとろける精液プリン
06-15 21:17

なろう小説はなぁ 80話以内くらいで書籍化入ると大抵が エタるからなぁ 書籍化決定した時くらいまで 刊行した後 WEB版もそのまま途絶しちゃうしな
06-15 21:07

いろいろ深すぎ。あとエタ率とか  暇人\(^o^)/速報 : 小説になろう界隈闇深すぎwwwww http://t.co/b5pPPe0JCN
06-15 21:03

金の指輪やっとでた #俺タワー http://t.co/8wSTMGVYO6
06-15 17:47

この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN 公式サイト未だに 更新途絶してるのか・・・ やる気ねぇな
06-15 00:05

4期消えそうだから トリアイナと真紅の赤龍帝と サイオラーグさんとの殴り合いも見れなくなるのか (´・ω・`)
06-15 00:02

あー イッセーと匙の殴り合いみたかったんじゃ~
06-15 00:02

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる