06/14のツイートまとめ

uitachibana

原作でも面白くなってくる 3期部分からここまで改悪になるとはおもってなかったからなぁ 最後は オリ締めによる売り逃げで終了かな
06-14 23:59

ハイスクールd×d BORN の2chスレみてみたら 改悪に関しての批判がちゃんとあって安心した
06-14 23:56

来月も 発売日分散のおかげで 多少楽できそう
06-14 23:28

今月のエロゲ攻略予定が 7~9本なのでかなりのんびりできそう
06-14 23:27

CHAOS;CHILD VitaかPS3版どっちかおうかなぁ
06-14 23:26

まぁでも 順調に制作してますよって 雰囲気だしながら 2,3ヶ月余裕で延期するとこもあるからアレだけどさ
06-14 23:25

エロゲメーカーのスタッフ日記が更新途絶したりすると いろいろ余裕ないんだなぁって 見える
06-14 23:24

3-5よりだるい 5-5よりはマシ   【艦これ】4-5の難易度って実際どうなのさ?←ハマると5-5よりキツイかもしれん - 艦これまとめ魂 http://t.co/6OOdDrky2x
06-14 16:36

あるある。恥ずかしいとことかも飛ばしたくなる     アニメでキャラが恥をかくシーンが苦手なんだが - わんこーる速報! http://t.co/pBMVv2zG96
06-14 16:35

真ムドー倒した。 やっぱ炎の爪はチートですわw http://t.co/IB2jm894bn
06-14 15:02

エロゲ予約しにいくつもりが まったく準備すらしてない件
06-14 00:16

虹蠍の巣は 宝具枠埋めていけば 多少秘宝が出やすくなるかもってかんじかな まぁコーヒー、建材、コインのが頻度多いけども #俺タワー
06-14 00:11

アイテム拾いが忙しいなホント #俺タワー
06-14 00:03

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる