06/10のツイートまとめ

uitachibana

最近見てるアニメが少ないから 飯食うときに 鑑賞するものが少なくて困る。
06-10 23:32

RT>真紅の裸エプロンイラストのグッズ化は タペストリーあたりがきそうだなぁ
06-10 22:58

ラブリケ2Vitaの攻略さぼってたけど進めないと・・・
06-10 22:52

あと閲覧時に出るバグ出してくるとことかも そういう 確認項目ないんですか?って思える
06-10 01:40

CG回想モードとかのバグとかもさ 埋まらない系統とか デバック時にちゃんと埋まるか確認してないんとちゃうん?
06-10 01:39

例えば 恋魂 とかさ あれパッチ入れないと ヒロイン2人のルートに絶対入れなくなるんやで デバックしてないとしか思えないじゃん
06-10 01:38

デバック用のルーチンというかさ 確認内容の仕方とか そういうマニュアルちゃんとないわけかね?
06-10 01:37

しっかし エロゲで 普通にデバックしてれば気づくような バグをそのまま マスターROMでプレスしてるとこは いったい何考えてるんだろな?
06-10 01:36

内部データの元々のOPファイルみたかんじ 元々そんなに悪くなかったっぽいから ソフト側の問題だったんじゃないかなーとは思う
06-10 01:34

妄コンのOPパッチ入れたら 流石に OPの画質良くなっていたというかノイズが消えたと言っていいのかな。
06-10 01:33

妄想コンプリート OPパッチ入れてみようと おもったけど OP発生箇所どこだったかな。 たしかルート分岐直後だったきがするけど
06-10 01:05

二層DVD使えよって言いたくなる http://t.co/boO3DYKyBa
06-10 00:45

妄想コンプリート! OP高画質化パッチでてるのか 知らんかったわ
06-10 00:43

攻略に 最初に システム設定で 射精選択の設定を「中に出す」に設定してください みたいなこと 冗談で書いてみたくなる
06-10 00:42

そろそろエロゲ予約する時期
06-10 00:40

バケツ温存スルために デイリーの南西クエ消化はろ号消化も兼ねて 2-2を ドロップ軽空母重巡潜水艦4で回すなり #艦これ
06-10 00:37

今月の5-5割った上で 昨日一昨日あたりで 燃料弾薬 10万超えしたので やっとこさ 安心できる #艦これ http://t.co/BDti1i3O8r
06-10 00:29

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる