06/09のツイートまとめ

uitachibana

あーでも ドライグとアルビオンの会話は オリ展開の11話で入れてくるかもしれないなぁ。 本来ならロキ戦前共闘の時の会話なんだけど・・・
06-09 22:20

時系列めちゃくちゃになったおかげと カットで ヴァーリーとミルたん関連とか 乳龍帝で疲弊したドライグとアルビオンの会話とか 原作でも笑ったとこ無くなっちまうし
06-09 22:15

ハイスクールD×D BorN でやって欲しかったのはこういう流れだったんですけどねぇ http://t.co/NJlD4XRN1y
06-09 22:14

3期放送前はくっそ楽しみにしてたのにwww
06-09 21:38

アニメ化による多少のカットは仕方ないにしてもだね オリ展開の為に改悪での時系列変更は 許せないものがあるよ
06-09 21:35

本来なら 真紅の赫龍帝 後のリアスへの告白なんだろうけど おそらく 告白は3期終わりに入れてきて 俺達の戦いはこれからだENDっしょ
06-09 21:33

ハイスクールD×D3期はほんと時系列通りやって欲しかった 元々6巻は短めだから 5,6,7巻で1クールで余裕だったじゃないっすか・・・・
06-09 21:31

時系列通り進めて ロキ戦で締めればよかったのに・・・・
06-09 21:25

ハイスクールD×D は オリ展開の下地が 12巻後の話とか とんでもないな
06-09 21:24

正直 安直にサイト名決めすぎたと思ってる
06-09 04:56

俺も 誠也の部屋の 名前変えたいと何度か思ったけど 10年使ってる
06-09 04:55

Magical Charming!といえば 魔導天秤がやっかいだったけど 授業にちゃんとヒントあったんだよな。 まぁそれでも微妙にわかりにくかったけど まとめるのにそれなりに苦労したっけな http://t.co/4d6EB35g4o
06-09 04:43

正直 今回は マジチャとΦよりも だめだとおもうけどね
06-09 04:13

最短でだからなぁ。 ワードは25箇所あるので まず全部発生箇所にセーブしてないと非常に面倒で
06-09 04:11

koosleパッチ無しでの状態で 普通にクリア+全部埋めるにしても ワードの登録と利用する為に 最短でもロード30~40回しないといけないんやで
06-09 04:11

せめてヒント機能でもあれば 多少マシだったとおもうんだけど そういうとこ積んでないあたり オナニーで満足して こんなシステム考えた俺達SUGEEEEなんだよね
06-09 04:09

恋想リレーション はシステム凝ったのはいいけど 普通に考えて ユーザーに説明が足りなかったと思う
06-09 04:08

あんまりシステムのオナニーしすぎると ユーザー離れると思うけどな
06-09 04:04

恋想リレーション はむしろ 批判された結果の コースルパッチなんですけどね
06-09 04:02

初音島(三日月形)の次は ★型の島になるんでしょうか
06-09 03:40

曲芸商法新作ですか   Circus新作『D.S.』のティザーサイトが公開!2016年春発売予定!『D.C.Ⅲ』のファンディスクも制作決定! http://t.co/gjO3FRzuOX
06-09 03:37

は? DC3 またFD系でるの?
06-09 03:36

創成掘ってるけど いまのとこ4つくらいかな。 夜と城側なら大地1こで神確定できるけど 昼夕は大地5で金指輪狙いで30個くらい使ったけど無駄に終わったからなぁ #俺タワー http://t.co/ZT1KWga6B1
06-09 01:25

製品はDISKと紙1枚のみとか寂しいやつとか  CG少なくてエロ少なくてシナリオも薄っぺらいやつとかあるし ユーザーが求めてるもの自体作れてなくなってきてるかなぁ    【急募】エロゲ業界を延命させる方法 http://t.co/MPw4LsyelY
06-09 00:53

第5艦隊あれば遠征メインにしてもいいし 明石旗艦にした入浴ドックにもできるよね    【艦これ】第5艦隊解放と入渠ドッグ枠2つ追加どっちがほしい? - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/zCtZyRvwMI
06-09 00:38

延期しましたの後に 体験版出しますで 場を濁すパターン結構あるよな
06-09 00:36

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる