06/08のツイートまとめ

uitachibana

ハイスクールD×D 20巻は来月か・・・
06-08 22:48

つか アーシアとの二人三脚のフラグ立ててたのに なくなるし もう ダメすぎ
06-08 22:21

3期アニメは 俺達の戦いはこれからだENDで締めやろな 10巻あたりのレイナーレフラグを盛り込んで オリ締めやろ。 リアスに告白して救って リアス呼びして終わりだろうな
06-08 22:20

九重 フィギュア化したのに 4期絶望やろうし 登場なさそうだな
06-08 22:19

イッセーの 禁手化のときに ロキが出てきたけど そこで アジュカ様に追放された後に ジャガノートドライブ後まで出現シないなら良かったんだけど なぜかそのまま シトリー戦無くなって ロキ戦とか ありえないですわ
06-08 22:15

原作好きだからこそ アニメの改悪はちょっと耐え切れないなぁ
06-08 22:14

アーシアが次元の狭間に飛ばされたのを救出してもらったからこその ロキ戦でのヴァーリとの共闘だったのに ロキ戦の時系列変更でめちゃくちゃになってるし フェンリルはタダの巨大犬じゃん
06-08 22:13

いろいろ 原作設定からも矛盾してきてるしなぁ
06-08 22:11

なぜか ロキ戦が早まって ロキ弱体化するは 匙関連だとイッセーの血を吸わせた影響で ヴリドラの精神が浮上したからこそ ヴリドラ神器の追加埋め込みだったのに いつまにか入れてるし
06-08 22:11

俺としてはさ 3期では イッセーと匙の試合とか いいとこでの 乳翻訳 見れると思ってたのに・・・・
06-08 22:09

許さない、絶対にだ!!
06-08 22:07

ハイスクールD×D 本来なら 面白くなってくる 5巻からの3期で 改悪につぐ劣化が入るとは誰が想定してたか・・・
06-08 22:05

7で無くなったかと思ったけど通常だと無効化されてたのな。10で完全になくなると聞いたよ    Windows 7ってソリティアできるの?|いっきにわかる!? PCスキルちょい足しblog http://t.co/DuX6c8FgQ6
06-08 18:50

3期なんてなかったんや
06-08 04:49

ハイスクールD×D BorN では完全にアンチになってしまったわ
06-08 04:49

本来なら サイオラーグ戦での告白のはずを ロキ戦を前倒ししたあげくのオリ展開締めか・・・ 1期2期のゆっくり展開を台無しにしてくれるなほんと
06-08 04:45

後々以降のこと盛り込んできたから これで4期は絶望やな
06-08 04:43

ハイスクールD×D BorN 最新話 ほぼオリジナル展開やないか・・・ これやりたいが為に 今まで改悪してきたんかい・・・
06-08 04:42

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる