05/31のツイートまとめ

uitachibana

ピュア×コネクト 検証1人サボったら ちょうど メールの一部が間違ってたみたいで 涙目
05-31 16:30

とりあえず 恋想リレーションの攻略 概ね完成かな?
05-31 09:11

誠也の部屋【恋想リレーション  攻略】 http://t.co/vpVMtM1Fb1
05-31 09:10

恋想リレーション の Doosle:での アイキャッチやおまけH開放関連まとめ。 酒杯はチャート回収での使用以外わからん http://t.co/QbA0nrtRfb
05-31 08:58

恋想リレーションの 攻略完成させる目処がついたのはデカいな
05-31 06:22

やっぱ 理論はあってそうだな。
05-31 05:10

恋想リレーション 先にコンプセーブが仕上がったとさ
05-31 04:43

もしかして ワード所持検索での おまけH、アイキャッチ関連の開放は Doosle:自体はどこでもいいのかもしれんな つまり25ワードすべて どこかしたからで持ってる状態で 選択すればいいんじゃないかと
05-31 04:42

文字 1個見逃してたか・・・・
05-31 04:28

ヒロインクリア後じゃないと ワード持って選んでも開放されないパターンもありえるのか・・・
05-31 04:26

ワードは24種類?でストックできるのが3文字。 選択肢変化or追加はワード1つのみでいけるので 後 残り1文字か 2文字での組み合わせになるのか・・・・ 検証で何回試す羽目になるんだよwww
05-31 04:05

恋想リレーション 特定ワード所持で選択肢が変化して さらに 変化した選択肢を 別の特定ワード所持で選択すると いろいろおまけやアイキャッチが開放されるとかいう めんどくさい仕様
05-31 04:03

恋想リレーション 特定おまけHのワードの 組み合わせが 2つまでなら許容できるけど 3つだと 総当りするにしても 尋常じゃなくなるんだけど
05-31 04:00

恋想リレーション 検証用に セーブ消してやり直しの 繰り返しかな
05-31 03:50

恋想リレーション の人柱とは 俺のことよ
05-31 03:18

やるしかないかなぁ
05-31 03:13

恋想リレーション やはり 検証用に セーブ消して 所持ワード1個ずつ進行にした上で 検証するしかないかなぁ
05-31 03:12

ここが一番のトラップですわ http://t.co/O8plFKKT8s
05-31 03:09

あんな 複雑なシステムいれるんだったら せめて初回特典本にでも ヒント入れてくれよ・・・・
05-31 03:04

Doosleで ワード試してたら ある程度 おまけH開放されたけど 細かい条件まったくわからんのだぜ・・・
05-31 03:04

全部わかるわけないわw
05-31 03:03

おまけHの開放条件 あんなん
05-31 03:03

俺にもわからなくて こまってんだよあおおおおおおおおおおおおおお”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
05-31 03:03

俺に 恋想リレーション の 細かい仕様の質問されても 俺にもわからんっての
05-31 03:00

恋想リレーション は おまけH開放のヒントがなさすぎてなぁ。 フローチャート全部埋めれば単純に おまけHも埋まる仕様ならよかったんだが
05-31 02:16

ハイスクールD×D BorN は オリジナルによる改悪が多すぎて 辛い
05-31 01:53

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる