05/30のツイートまとめ

uitachibana

とりあえず 残りの攻略は 途中で行き詰まってる 恋想リレーション と プレイ!プレイ!プレイ!屍、 余裕があれば レイプ!レイプ!レイプ!Re: ってとこか
05-30 16:57

誠也の部屋【ALIA’s CARNIVAL! Flowering Sky 攻略】 http://t.co/xDG8LC7GcU
05-30 16:54

誠也の部屋【アクよめ! 悪魔な嫁に絞られる 攻略】 http://t.co/M9Q4wvfjGE
05-30 16:54

ジョジョネタとかようやるわw http://t.co/X2fRfDmjqj
05-30 16:37

アクよめ!の ハーレムルートは アイリス以外を4回選択すれば ハーレムルートに入るっぽいな。 引っ掛けもいいとこやろw
05-30 16:18

アクよめ! ハーレム見つけたけど これまた特殊な入り方やなぁ。 チャートどうしたものか
05-30 16:07

アクよめ ハーレム条件がいまいちわからんな。 ヒロイン5回選択するとルート入るので 4人共4回まで選択済みで進めたけど それらしいものでないし
05-30 15:55

フローチャート全部埋めたつもりだったけど 実は埋まってないとか そんなオチあったりしないよな? 最終分岐以外は 各8分岐が4箇所で 最後にルート分岐で5箇所だよな
05-30 13:44

恋想リレーション は ヒントなさすぎて フローチャート埋まっても おまけHの開放に使う 検索ワードの組み合わせと どこ見ればいいかわからんっすわ
05-30 13:41

最近 オナニーシステムも大概にしろよって 気持ちがある
05-30 13:35

すみれの 攻略チャートでは みずいろは プレイさせない方向性で行くわw
05-30 13:05

休憩も兼ねて また仮眠しませう
05-30 09:44

ピュアコネクト のセーブさっき掲載したけど 添付ファイル間違えてたようなので修正したけど 修正前までにDLしてた人は 再DLしてくださいな
05-30 09:02

5回目の選択肢のみ 好感度最大にするのをやめて その後の分岐で 告白されるか 告白するの分岐に行くようにしたかんじ。 まぁ元々できてたんだけど 一部好感度低いのがバラバラに配置されてたのを変更して 5回目のとこに 統一したかんじ
05-30 09:01

ピュアコネクトの攻略の メール選択肢調整したので 検証中。 一応は問題ないはずだけどね
05-30 08:59

ピュア×コネクト メールの選択肢 好感度最大で 進めてくと 5回目の時点で 告白されるの確定になるっぽいから 調整しないとだめやな
05-30 07:11

πでけぇwww http://t.co/C368CbCAIG
05-30 06:59

ひとまず いったん休憩かな
05-30 05:49

残り攻略は アクよめ!、プレイ!プレイ!プレイ!屍、すみれ と 攻略途中のピュア×コネクト 検証待ちの恋想リレーション かな
05-30 05:47

とりあえず セーブ関連の掲載も終わり
05-30 05:46

とりあえず セーブ公開関連の 更新するか
05-30 05:21

中二病な彼女の恋愛方程式 のセーブ公開 パッチ待ちにしたほうがいいかなぁ まぁ 通常プレイには使用しないてくださいと メモ書きでも入れとくか
05-30 05:04

中二病な彼女の恋愛方程式 のセーブ 他環境だと 途中セーブ使ってたら 吉里吉里使用のエラーで使えなくなるっぽい。 そもそも途中セーブしないと ENDまで到達できないのですが・・・・
05-30 05:01

誠也の部屋【ピュア×コネクト 攻略】 http://t.co/HjbMTyMSNg
05-30 04:39

誠也の部屋【な妹き! 攻略】 http://t.co/vaxmtvU29E
05-30 04:39

誠也の部屋【恋魂  攻略】 http://t.co/2JI3dT4oM3
05-30 04:39

うーん セーブのディレクトリ配置も今後 メーカー分けしていったほうが 使いまわす時楽になるかな・・・ でも リンク貼るのがめんどくなるんだよなぁ
05-30 04:09

ナマイキデレーションの 略称というかファイル名 namaiki にしてたら な妹き!というゲームが出てしまったから さぁ大変
05-30 04:01

な妹き! のファイル名が 他作品用の ファイル名と被るんだが 困ったものだな・・・・
05-30 03:58

数本仕上がったので 攻略中のピュアコネクト含めて 記事作るか
05-30 03:44

あうあうあー
05-30 03:34

告白されるパターンしか回収してないので 告白するパターンも作成しておかないと・・・ 2人目からえっちシーン以外途中セーブしてなすw
05-30 03:33

ピュア×コネクト ヒロインに6回メールすると ヒロインに告白される。 5回までだと【chapter6】終盤に告白する 選択肢が出るっぽいな http://t.co/Jx0hP4t4pC
05-30 03:30

ピュア×コネクト てっきり 告白する しないの 選択肢が出ると思ってたのに 出る気配がない件
05-30 02:39

中出しを守れないでいったい何を守れるというんだ!”(迫真)
05-30 02:28

中出しする(膣内出しする)(妊娠させる) という選択肢プリーズ
05-30 02:19

恋魂 本編でCG埋まらないと思ったら 回想にえろ追加されるのな
05-30 02:16

外出ししたくないジレンマ
05-30 02:16

むらむらしました
05-30 02:16

ピュアコネクト 攻略普通だったな 朝までには仕上げれる
05-30 01:45

妄想コンプリート CG埋まらないとこ パッチ入れたら 枠ごと消失かよw このCGだったみたいけど 使用も取りやめたんだろうか http://t.co/JtoW39x9yW
05-30 01:35

妄想コンプリート パッチ出たのか
05-30 01:32

俺「くっ、殺せ」 バグ「ここがええんやろ?ホラホラ」 俺「くそっっっっっっっっっっっっっっっっs」
05-30 01:27

あれ 恋魂 分岐うまくいかね… サイト見てみるか… ふぁっ!? http://t.co/yCcBORVBNN
05-30 01:26

選択肢メモってると たまに 選択肢1と選択肢2のを混ぜて打ってしまうことがある
05-30 01:21

中二病な彼女の恋愛方程式 のHシーンごとに再起動して 使用メモリリセット作戦は有効みたいだ
05-30 00:28

ピュア×コネクト の攻略にはいりましょ
05-30 00:27

Hシーンごとにセーブして 再起動するのがいいのかな
05-30 00:24

中二病な彼女の恋愛方程式 ヒロインルート中にどんどん 使用メモリが増大して 一定値でエラーでる疑惑が
05-30 00:24

今回 ラブリケCS版の攻略作ってて エロゲ体験版全然チェックできてなかったのが痛い
05-30 00:20

中二病な彼女の恋愛方程式 これヒロインルート入ったら 一旦ゲム再起動するだけでも エラーで可能性減らせるかも
05-30 00:11

円交少女 は選択肢ないっぽい
05-30 00:10

誠也の部屋【love,VAMPIRE FLOWERS 攻略】 http://t.co/1dKGcyVIqf
05-30 00:08

誠也の部屋【中二病な彼女の恋愛方程式  攻略】 http://t.co/ClD9zVjNZc
05-30 00:08

中二病な彼女の恋愛方程式 ヒロインルート入って 選択肢とか出たら 一旦セーブした後に ゲム再起動しておくことをオススメする
05-30 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる