05/24のツイートまとめ

uitachibana

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! http://t.co/7fcsysFcVH
05-24 23:58

あれ ラブリケ1CS版 これ周回ボーナスなくなってるのか
05-24 22:03

弓ちゃんFDではおしっこ有りか http://t.co/T0qQReMlY1
05-24 20:51

GW以降は余裕あるから アイテム回収ルート組んでるけど 自由行動のカットとかで漏れ無く調整ということに
05-24 20:15

ラブリケCS版 一部の自由行動場所消えてるとこあったし 流用の妨害する気まんまんかよ
05-24 20:13

まじ最近高いよな  雨不足 キャベツなど高値続く - Y!ニュース (2015年5月24日(日)掲載) http://t.co/gIdckljnAL #農林畜産
05-24 19:25

ラブリケ CS版 PC版から1つだけ アイテムの入手場所変わってるやつあるな。 移植時のミスかな?
05-24 18:48

クロノクロックって 結局 5分間の時間移動の能力どれくらい活用したんです?
05-24 18:16

PC版⇒別れたくないんごw危険日に中出しして俺のものにするわwBAD、CS版⇒いい加減恋人ごっこのままとか耐えきれんわ キスしてそのままセクロスいくぜBAD
05-24 17:56

PC版だとこれまでに何度も膣内射精できた上で 危険日に中出しするとBADだったのに CS版だと唇へキスしただけでBADになって草生える http://t.co/kmzuY9nHOe
05-24 17:46

LOVELY×CATION 1のVita版の攻略は 作成したPC版の攻略流用で問題なさそうだな
05-24 17:38

CS版の攻略に PC版だとここにエロシーンがあったよと強調して書いてあげる猛者
05-24 17:21

ラブリケVita版 セーブ箇所の個数減ってるのかよw こういうゲーでは嫌がらせに・・・・
05-24 17:20

LOVELY×CATION 1の初期のCGって目の塗りが レイプ目に見えるのばっかな気がするけど気のせいかね?
05-24 16:44

とりあえず ねましょう
05-24 11:16

おみくじ 釣りのレア の回収は Vita版のほうで 最後にアイテム回収ルート作って 無理やり回収させるかんじかな
05-24 11:16

EASYで作った時は 名前と設定とか固定させて なんとかさせようとした気がするが
05-24 11:10

運要素の おみくじ 釣りのレア プライズキャッチャーのレア あたりのうち プライズキャッチャーだけ 通常入手よりレアのが優先度高いから 曜日の景品全種揃えないといけないし エプロン手に入れる時に邪魔入るときあるんだよなぁ
05-24 11:10

アイテムコンプなんて トロフィーさえなければ 華麗にスルーしてやるのにさ
05-24 11:07

とりあえず 一旦仮眠⇒LC1Vita検証⇒ PCの版LC2攻略作り直しってとこかな。 これ 来週のエロゲ発売日までに間に合うかなぁ・・・
05-24 11:06

攻略に運要素あると 対応しきれんのよな
05-24 11:05

つか おみくじ と プライズキャッチャーと 釣りに 運要素あるから まじめんどそう・・・
05-24 11:01

1は 5人の攻略で アイテム99種回収ほぼできたけど 2はアイテム211個だし ノーマルだと数値もシビアで 攻略キャラも4人だし回収とかめんどそうやなぁ
05-24 11:00

LC2はなぁ ノーマルで攻略作るなら 周回ボーナス前提で攻略作りたい所だけど どうしたものかね
05-24 10:53

まじ 事前準備まったく しておかなかった 全部 ゆーちゃん堀の闇のせいやで
05-24 10:52

LOVELY×CATION 2のほうも 攻略作り直しときてる
05-24 10:51

LOVELY×CATION の PC版の攻略が終わったので やっとVita検証に移れる
05-24 10:51

ありがたやありがたや #俺タワー http://t.co/NL5QFz74rF
05-24 08:08

対戦相手の 鉋ニキ大体こんなんばっかだから ほぼ当たらないと言っていい。 #俺タワー http://t.co/wqJfQsyu1K
05-24 08:04

うちの武闘大会の編成は LV120メンツの中に 一人紛れてる 高耐久パイロンちゃんが 頑張ってます。 #俺タワー http://t.co/5UVeDXFPMR
05-24 07:58

武闘では フェイズ2終了の段階で 追撃しなければ勝ってる場合は 追撃しないのもひとつの手 #俺タワー
05-24 07:54

モブキャラとして 学校でセクロスしてる主人公とヒロイン発見して教師に密告して退学に追い込みたい
05-24 03:15

周回ボーナスの初期ステ強化は地味にデカい
05-24 01:14

ラブリケ系は 周回前提で攻略作れば楽なんだけど 俺は1週目にこの娘を攻略したいって人が出てくるからなぁ
05-24 01:13

今んとこ 再戦チケット3枚、再抽選チケ1枚使用してる。 ハマると同じ相手に2、3回負けたりするから困る #俺タワー
05-24 01:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる