05/22のツイートまとめ

uitachibana

未来で落ちこぼれだった主人公が なんの因果か 過去世界へ来てしまい ここだったら俺にもなにかできるかも⇒わかる。   正規に過去渡航して来たヒロイン姉妹⇒主人公が落ちこぼれだったという負の象徴を強調するような存在で なんかなぁ
05-22 23:12

ここから夏のイノセンス! 公式ひと通り見たけどさ 未来人姉妹の設定いらんかったやろ
05-22 23:10

今度のクロシェット新作は 買取価格が最初から急落することはなさそうな予感
05-22 22:56

なんていうか巨乳成分が足りない感じ
05-22 22:55

ここ最近のでは 一番おとなしめな売上になるんじゃないかなーと思う
05-22 22:54

クロシェット新作かぁ
05-22 22:53

誠也の部屋【DS9 ディベートスクールナイン  攻略】 http://t.co/GJp1HbwHJb
05-22 20:58

PRIMAL×HEARTS2 おたCHUで描きおろしタペ来るのか・・・
05-22 20:26

タペストリー付き限定版なんてでるのか  最強コンビの新作はライトノベル!『ようこそ実力至上主義の教室へ』をご紹介! http://t.co/2nwnVJJLG9 #とらのあな通信販売
05-22 20:11

恋する姉妹の六重奏PLUS(抱き枕カバー付き 既に売り切れ状態なのかw
05-22 20:07

果つることなき未来依り エロ版パッチは特殊販売かぁ。 これもある意味中古潰しなかんじかな
05-22 20:02

どっちもホビージャパンかぁ  【フィギュア】AMAKUNIより「遊戯王 ブラックマジシャンガール」「ダンまち ヘスティア」「朧村正 百姫」が登場! http://t.co/aSu5oUTcsv
05-22 19:52

真・恋姫†英雄譚2は8月予定か
05-22 18:59

ホモォENDいれるのやめろよwwww http://t.co/zkfd9F6NwD
05-22 18:55

ディベートの共通選択肢が8箇所くらいあるので 2,3人目以降は 苦痛やろうな
05-22 17:57

DS9 ディベートスクールナイン 共通ルート終わったら どのキャラでも ディベートで共通選択肢が出てきて 個別入ってもディベートで共通選択肢が出てくるので 8人分とかんがえると 後半うんざりっしょ
05-22 17:51

一度闇に落ちると這い上がるは難しい
05-22 15:23

2015/07/31予定か   「妹のセイイキ 通常版」(feng(フォン))(18禁) [ゲーム] http://t.co/pH792BT7g8 #getchu
05-22 15:22

みんな、オラにやる気を分けてくれ
05-22 15:21

そいや ラブリケ2の トロフィーに 星音のBADがあるみたいだけど あれPC版だと 妊娠させたらなるBADじゃなかったでしたっけ ?
05-22 15:14

とりあえず 攻略脳のリハビリも兼ねて 積んでたDS9の攻略作りましょ。 ラブリケは明日からで
05-22 15:13

オラにやる気を分けてくれ
05-22 15:11

開封に時間かかりそうだ http://t.co/ElEbnRGFll
05-22 15:10

結局 冴えない彼女の育て方Vitaも未開封
05-22 15:08

当初は2,3日で掘り終わったら 遠征オンライン入って ちまちま攻略する予定だったんだけどなぁ
05-22 15:08

いつか 作りなおすつもりで 情報あつめたりはしてあったんだけど ゆーちゃん堀の闇でそれどころじゃなかった
05-22 15:08

ラブリケは ノーマルクリアで手に入るアイテムあるから ノーマル攻略しないとあかん
05-22 15:07

ゆーちゃんさえ出てれば 事前準備ちゃんとしたかもなんですけどね
05-22 15:01

1がそもそも未攻略で 2は流用しようにも EASY攻略のみしかやってこなかったので 全アイテム回収も含めて 攻略やり直しよな 土日にやれるだけやってみるか
05-22 15:00

ラブリケ12 Vitaの攻略催促が着てるわけだが・・・・
05-22 14:59

来月に 重巡の改ニ実装予定か・・・ まぁ重巡は全員80超えてるので問題ないかな
05-22 11:06

武闘大会やはりこうなるよなw #俺タワー http://t.co/qQiEAmTIcH
05-22 10:33

B2タペストリーで 4320円とかたけーよ
05-22 01:29

エロシーンは先日みたけどなんか これじゃない感あったし 体験版は序盤で萎えたし 主人公の俺TUEEEなくてなんか萎えたけど どうだったのやら
05-22 01:26

シロガネ×スピリッツ! の本編のシナリオって結局どうだったんやろ
05-22 01:25

しっかし 最近の戯画は 取っ替え引っ替え原画変えてきてるなぁ
05-22 01:23

戯画新作きてたのか
05-22 01:22

こんなんあったのかw  【フルブ】今年最後のEXVSFBファンメランキング作ったったwwww - ガンダムまとめ速報 http://t.co/1T849r7wrN
05-22 01:19

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる