05/12のツイートまとめ

uitachibana

TL辿ってたら http://t.co/6m5D2QS8Wr
05-12 22:07

はたらく魔王さまの アニメ2期やってくんねーかなぁ
05-12 16:43

空戦魔導士候補生の教官 のアニメ キャラデザ もうちょい可愛くして欲しかったな。 主人公はまた 松岡君ですか・・・ またテンプレかよ
05-12 16:41

恋×シンアイ彼女 って 乙女が奏でる恋のアリアの原画やってた きみしま青さんと 彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。の原画やってたら しらたまさん が参戦してるのね
05-12 16:39

うーん どうも 最近 恋愛メインの作品は手が出しづらい
05-12 16:35

Dies iraeは 今の流れだと アニメに合わせてPSP版からのVita移植もくるかもしれんなぁ
05-12 06:43

なるほど・・・初めて知ったわ     知っていましたか? 木綿豆腐と絹ごし豆腐の違い - 料理サプリニュース https://t.co/IwiKSSZhTa
05-12 06:37

敵補給艦を3隻撃沈せよ! と 敵輸送船団を叩け! を同時に受けると 補給艦の撃墜数が2重カウントされるのだ #艦これ
05-12 06:20

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる