05/11のツイートまとめ

uitachibana

もうこんな時間か… http://t.co/1apsZhQJmK
05-11 23:45

純愛ゲーやった後に 陵辱ゲーに手を出したら メインヒロインの声優が一緒だったりすると なんかアレな気分になるな
05-11 21:25

またフレラバVitaの攻略ででゆとりホイホイかよ
05-11 15:23

プレイ!プレイ!プレイ!屍 のげっちゅ屋のキャラ紹介に セック鈴木こと水原拓海の紹介があって安心した http://t.co/dQ4w1Qpa4H
05-11 13:19

あと1回は延期しそうな予感
05-11 13:09

妄想コンプリート! 今月にほんとにでるんかね? なんかサイトで親会社みたいのが進捗状況をPDFで載せてたけど 先月の20日から音沙汰ないんだよなぁ
05-11 13:09

戦乙女らんなばうとっ! の売上 実際どんなかんじだったんだろ? 正直 の販売方法の2度めやるようなら 完全スルーするつもりだけど
05-11 13:03

今月は 複数買い含めて 19本くらいかねぇ
05-11 12:43

店舗特典は 泣く泣くオクに出したりしてるけど たまーに欲出して特典揃えて手元に置くとけっこうな額になる
05-11 12:42

最近 攻略本数増やしすぎて 購入費用も馬鹿にならない
05-11 12:41

早めに予約する⇒遅めに予約するの 繰り返しになってる気がする
05-11 12:35

そろそろ 月末エロゲの予約やら 攻略準備する時期かな
05-11 12:32

木曜の最高気温30度予定ってまじか
05-11 12:27

イクさんですな   【艦これ】ここの提督たちの艦これ始めたきっかけって何だった? - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/hGvsnO5W8L
05-11 05:03

アブソリュート・デュオ 円盤で乳首解禁とか聞いたけど しょっべぇ http://t.co/qCKpgHdvZ3
05-11 03:23

演習相手にいかにも イベでゆーちゃん拾ったって相手がいたのでギルティで
05-11 03:13

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる