05/05のツイートまとめ

uitachibana

イブニクル 普通にPCでやってたけど UI的にwinタブでやればよかったかも
05-05 15:47

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! http://t.co/SqnfgS0CDy
05-05 15:38

エロゲまともにプレイしたの 久々かも
05-05 15:28

CG回想コンプしたし イブニクルのセーブ HPに載せといた
05-05 15:28

ここ数日やってた イブニクル クリアなう。
05-05 15:20

ほんと 艦これ初めてから イライラ耐性なくなってると思う
05-05 10:58

あるある http://t.co/puaMnb4n2y
05-05 08:55

ゆーちゃんドロップ枠が すべて まるゆに吸われてる・・・・OTL #艦これ http://t.co/y9MpOi0paD
05-05 08:32

E6ストレスを抑えるために ミュートでやってるけど それでもつらい
05-05 08:30

イブニクル後半 ザコ戦でダメ受けすぎて 回復に戻る頻度高すぎるなぁ
05-05 08:16

しっかし 毎度 アリスソフト作品 のサブキャラ女は 陵辱されるのばっかですな
05-05 08:08

地獄のゆーちゃん堀いつ終わるのか。 資源がそろそろ・・
05-05 05:59

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ いつになったら ゆーちゃんでるんやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-05 01:26

たまにこういうのもあって ひどすぎた #艦これ http://t.co/e8y7BO27aX
05-05 01:18

E6 初戦で 重巡に 中破に追い込まれる戦艦んごwwww うぜぇえええええええええええええええええええええええええええええええ #艦これ
05-05 01:13

まさかここまで ゆーちゃん出ないとか思ってなかったよ
05-05 01:11

白衣性愛情依存症やな。いまどきの百合ゲーはやばいのう        【画像あり】このエ口ゲー狂いすぎでワロタwwwwwwwwwwwwww : ニコニコVIP2ch - http://t.co/MCZFc0mCoR
05-05 01:10

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる