05/04のツイートまとめ

uitachibana

ゆーちゃん出ない腹いせに 暴飲暴食するわ
05-04 20:56

イベ強運提督見るの辛い
05-04 19:14

E6 堀と通常攻略も含めて 出撃数が150回くらいかな まだ終わりません #艦これ
05-04 18:41

そーいや アペンドパッチのために一昨日出たBug Bug 買わないと
05-04 18:02

最近 エロゲのHCG画像をWEB上に大量にあげるのはやめてくれと言うメーカーが増える中で プレイ中の画像のキャプがギリセーフっぽい感じだけど エロCG差分含めて大量投稿してるのすごいと思うわ。 ただ紫作品はしゃちょーが本気出してきそうなのでやばいとおもうよ
05-04 17:44

Romaもゆーちゃんも 丙で掘ったほうがいいですわ。 甲でゲージ破壊したことマジ後悔
05-04 10:00

はぁ……オナニーでもするか http://t.co/Y0AmHJ52tm
05-04 07:37

資源 燃料弾薬15万くらい費やしてるのに ゆーちゃんでません #艦これ
05-04 06:28

電波教師 3,4話の作画特にやべーな こりゃ
05-04 05:28

ひでぇ http://t.co/sSW3TBmvjJ
05-04 05:14

電波教師 3話 の作画やべーなw あと妹の声が いかにも新人みたいな棒声してる
05-04 05:02

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる