05/03のツイートまとめ

uitachibana

こいつ最後は 絶対アウトローになりそう http://t.co/03WN9KAxyb
05-03 23:08

これで イベ後に ドイツ艦 旗艦で U-511が建造できるようになります とか実装来たら 笑えないよ #艦これ
05-03 22:39

まるゆだいぶ集まったけどさぁ ゆーちゃんでねぇんだよなぁ #艦これ http://t.co/fDl3T1QDak
05-03 22:38

アークVみるか
05-03 18:15

もう オリ展開といっていいかんじで1期2期で丁寧にやってきたことすべて台無しやなぁ
05-03 18:11

ロキ自体弱体化してるわ 次回予告みた感じ シトリー戦やらずに ディオドラ戦やるつもりやな
05-03 18:11

朱乃さんとのデート自体本来なら ロキ戦の決戦前だったんだよな・・・
05-03 18:09

ヴァーリーチームとの共闘消滅、 乳神様関連ナシになったのでルキフグス関連のフラグ消滅
05-03 18:09

はぁ まじ改悪しすぎだろ・・・
05-03 18:07

ハイスクールDxD BorN. 5話も改悪展開まったナシ!
05-03 18:03

天竺イベ 復刻くるんかい #俺タワー
05-03 17:48

明日 ギアスの映画見に行きたい所
05-03 11:11

誠也の部屋【百五十年目の魔法使い 攻略】 http://t.co/4W5hVBguNe
05-03 11:10

百五十年目の魔法使い 選択肢の麻生君推し率www
05-03 10:46

百五十年目の魔法使い届いたけど 同人ゲーにしては 箱が普通のエロゲー風なんやな http://t.co/uyNGSY1Rml
05-03 10:38

E6 100週しても ゆーちゃんでねぇんだよなぁ #艦これ
05-03 09:41

演習相手に いかにも ゆーちゃん拾いましたって 相手が居て 激おこ
05-03 09:39

( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱい♪ http://t.co/4AxlMY6EEW
05-03 07:36

おはようおっぱい! http://t.co/QGEnVuLl2n
05-03 07:34

なるとおもってたわw http://t.co/HmiOFM5Q9r
05-03 06:09

正直 甲でクリアする前に 丙でひたすら掘るべきだったかな・・・
05-03 02:34

しっかし イブニクルの 複数の異性と性行為したらアウトローになるって決まりだけど 逆手に取って好きな人をレイープすれば確実にゲットできるわけよね
05-03 01:17

『月に寄りそう乙女の作法~ひだまりの日々~』はいつ発売になるんやろ・・ 9月くらいかねぇ
05-03 01:06

dramatic createならやってくれそうと思いたい
05-03 01:04

dramatic createさん 星メモVitaよろしくお願いします
05-03 01:04

『月に寄りそう乙女の作法~ひだまりの日々~』dramatic createなのか
05-03 01:02

E6周回で 無線マウス破壊したので 今有線マウスで代用してるけど 新しいの買うかな #艦これ
05-03 00:49

こりゃまたあうあうやな   「ものべの」で有名なLoseの最新作ヒロイン8人、みんな可愛いwwwwwww:ニュー速VIPブログ http://t.co/xWSMjAbvKA
05-03 00:47

カコ☆タマってようは 新しいゆずパラみたいなもんなんでしょ?
05-03 00:46

メイプルカラーズHHH 店舗特典絵きたのか
05-03 00:42

グッドウィルとゲーマーズ A3タペストリーだすのやめてくれませんかね
05-03 00:42

長門と まるゆと 酒匂 出すからゆーちゃんください・・・ #艦これ
05-03 00:38

E6やってると うぁっお前やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろください ってなる #艦これ
05-03 00:14

魔女こいにっきVita移植かよってかんじ。 シナリオ的に チャラ成分にエロ消えるならまだ マシになるかねぇ
05-03 00:09

ボス戦で 攻撃外しまくった挙句 夜戦でも攻撃外しまくられると イライラ感がやばくてなぁ んでもってS勝利とったら 銀背景重巡軽巡だったりしてな #艦これ
05-03 00:07

Roma自体は ゆーちゃん掘ってる序盤で出たけど 肝心のゆーちゃんがねぇ・・・ #艦これ
05-03 00:06

金色潜水艦枠 まるゆばっか出すぎなのよ。 #艦これ http://t.co/Ms3stmv3Ov
05-03 00:03

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる